おはようございます

  昨日は寒さも幾分マシで過ごしやすかったこちらの空
   
   嬉しい情報が続々と入ってきて、嬉しさと同時に頭を整理しなきゃ💦とメモしてφ(..)
   スケジュール確認したり

  テレビの平昌オリンピック中継に熱くなったりと目とココロが大忙しの最近(*^^*)
  
  たくさん綴りたいことはありますが、今朝は昨夜のワッツこと木村くんのラジオ WHAT'S UP SMAPのことを。

  キャプテン(木村くん)が、ドラマ BG~身辺警護人のみんなの質問に丁寧に答えてくれててきらきら

   リスナーから送られてきた悩みに対しても、真っ正面から向き合い、柔らかな寄り添い方で的確な言葉を掛けていてステキだなって。
  
  決して自分の価値観で物事を捉えず、相手の立場になって真剣に考えくれてるところに彼の人間性をきらきら

  昨夜は、『BG~身辺警護人~』のドラマの中で気になったことのリスナーからの質問にキャプテンが答えてくれたのですが

   その中でも 
   そう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
        あのエンブレムのことについても答えてくれてて👂

  ファンの間でも話題になってたエンブレムのデザイン
  

                       ☝️ コレ(*^-^*)

  番組の美術部さんがデザインして作ったもの
  フィクションだと。

  やはりオリジナルデザインってことね

  …てことは てことは 余計に 
                      ヘ(≧▽≦ヘ)♪ウフフ❤️

  このマークを意識して作ってくださったと言っても❤️💚

   ナンバープレートもオリジナルだそう(*´∀`)♪
  
   美術部スタッフさん ありがとうございます🎵
  そして 答えてくれたキャプテン ありがとう❤️きらきら

  鞄持って橋からぶら下がり緊迫したシーンのことも
   
  『だから高所恐怖症だって言ったのにー』のシーンね。
  
  あのシーン ドキドキしながらも どうなってるの??と気になってた

  沼津にある高さ57~58メートルある橋で、バンジージャンプの施設の場所らしく

  かのんに 『もっと演技の勉強した方が…』って章(木村くん)が言ってたシーン
    本当にぶら下がってたってえ゛!汗

  もちろん安全面はきちんとしてたってことだけど、下を見たらね…ゾゾゾ
   体鍛え上げてなきゃだし
  45歳とは思えぬ木村くんの身体能力きらきらきらきら

  
  それと昨日の曲🎵

   曲入る前のガンバレ!!って声
   オリンピック選手  そしてキャスターとして頑張ってる中居くんに対するエールも込められてたよねきらきら

  短いその声の中に 力強くも優しさを感じたらぶ②ハート

  ♪ Moment
     TBSロンドンオリンピック2012のテーマソングでもあった曲

  SMAPが SMAPの歌を取り上げられ
   歌えなくなっても
   こうして守ってくれ、ラジオで流してくれる木村くん涙

   ラジオから聴こえてくる彼らの歌声を聴きながら目から汗が汗

  ♪ この一瞬のための何千時間 強さって優しさ
        今わかったけど

  この瞬間のためになぜ時間ついやしてきたのか
   今わかったよ

  この一瞬のためだけじゃないんだ
  続きはまだあるんだ  探してたこと

 この先で見つけられるかな
  その一瞬のために歩き続ける
                     ‐SMAP ♪Moment  より‐

          続きはまだあるんだかお 🐾🐾

  キャプテン ありがとう(*´∀`)♪