こんばんは

  寒い日が相変わらず続いてますね。
   朝から太陽は顔出して 少しは暖かいかなぁ?と思ったら、風ビュービュー(×_×)

  昼過ぎ、雪が少しだけ舞ってました❄️

  明日もまた氷点下💦 どうなってるんでしょうね(>.<)
    
 季節性インフルエンザも猛威をふるってるので、お気をつけくださいね。
   栄養と休養を🌱

  

   2月3日に放送された『欽ちゃん&香取慎吾の第95回全日本仮装大賞』
   
  慎吾のナビ付きで 土曜の夜に生慎吾に会えるなんてね(*≧∀≦*)

  みなさ~ん こんばんわ~って
   スマステのオープニングやん🎵
   喜ばせ上手だねぇ(//∇//)

  

 『みなさん 恵方巻は食べましたか?』

  (今 節分👹恒例の手巻き寿司パーティーしてるよん♪)

  生放送だと ついテレビに向かって答えてしまう😁

  「お母さ~ん、1つ目は喋らずに南南東向いて黙々と食べなあかんやん」

  「……あっ!!」
   

   生放送の慎吾ちゃんもとってもいい顔してた

  生放送中に台本“ノート”にサインして見せてくれたり、電話に突然出たり

  電話繋がった方ビックリしたでしょうね
  テレビ見ながら電話繋がって、その声の主がまさかの慎吾ちゃん(*´∀`)♪
   繋がった方おめでとうございます(*´∀`*)💚

  生放送中にいっぱいサプライズ仕掛けた慎吾
   やさしいね(*´ー`*)

  『マジ卍!』って言った後に 『ぶった斬り』って収録の時言ってたらしいけど
  そこの部分はテレビでは✂️カット✂️されちゃったけど
  無限の住人の万次さんのセリフをぶっ込んじゃうとか
  たとえカットされても嬉しいよ(*^^*)

  考えたらナビ慎吾で生放送部分を作ってもらえたこと自体もビックリだったし
   とっても嬉しくて楽しさ倍増になったものね。

  厳し~い審査に 出番を待ってる出演者の方々の心情察して 観てる側もハラハラしながら💦
  そのスパイスが効いてか、より仮装大賞が面白く( ^∀^)

  真剣に観るあまりに、つい採点を入れるのを忘れたりしながらf(^_^;   ←応募したよ
   ワイワイ楽しく観てました。

  クレジットにCULEN入ってたねきらきら

   この日、生中居くんもS☆1で観れて(//∇//)
  
  アイスホッケー女子選手と絡んでる中居くんが可愛すぎて(///ω///)♪
     
  機転がきいて、アドリブで楽しませ
  スムーズな進行が出来るサタスマは、生放送のテレビで効力を存分に発揮できる人たちきらきら
             しあわせな夜でした💙💚

   そして…
  木村くんのドラマ、BGをリアルタイムで観て、その後リアルタイムで観れなかった次男が、録画したのを再生する時一緒に観るのが日課になってるのですが

  そこで気付いた‼️
 やたらとカメラが車をアップで正面からとらえてるなぁと思ってたら 江口さんの乗ってる車
    車のナンバー しんつよだ💚💛(*ノ▽ノ)💚💛
 
  稲妻デザインといえば ⚡


  真っ先に思い浮かんだのは☝️( ^∀^)

  車のエンブレムで稲妻デザインは
   オペル(ドイツ車)が真っ先に思い浮かぶけどエンブレム違うし…
   
  思わず似たエンブレム(実在する)ないか調べたよ😁  
 

  ヒュンダイ(韓国車)が一番デザイン的に近いかな?
   でもちょっと違うよね?
    明らかに車は…😅 違うし

  オリジナルエンブレムなのかな?

  なんか ストーリー展開も毎回ハラハラしながら木村くんや共演者の方々の演技光って楽しいドラマになってるけど、違った楽しみ方も増えて( ^∀^)
   カメラが寄る時が合図かなと😁
   スタッフさん ありがとうございます🎵

  そしてそして


  4日朝連投してくれた慎吾ちゃんのTwitter
  これ 見てすぐわかった
   慎吾もS・1観てたよね🎵
  
  そのまんま起きてたパターンだね
  慎吾から中居くんへのエール💙に胸熱の朝でした(*´∀`)♪
  
  あと、慎吾のインスタうpの絵

  これも 独身貴族とコラボの作品の1つだよねきらきら
    この作品見ると お月様と太陽の擬人化のようにも見えてきて(私だけかな💦)

  慎吾の絵 いろんな風に見えてくるから興味深いきらきら   個展開催を期待してます💚 

  このところ つよぽん愛炸裂の慎吾ちゃん
  これはつよぽんのお仕事と関係あるのかな?
    
   つよぽん、日本でお留守番してた くるみちゃんとの久々の再会、どんな感じだったのかな?
  気になる(*´ω`*)  

  
  月曜の深夜、関西では 『ぷっ』すま放送
  仲里依紗ちゃんがゲストの回の満喫ツアー
  
  子どものように無邪気に はしゃぐ大人たち😂
  可愛い表情のつよぽん(//∇//)

  スマスマもスマステもなくなり
   おじゃマップも終わることが決まってしまったけど、スマメンバーの熱い想いは番組を制作されてるスタッフさん達も一緒で
   感謝の気持ちでいっぱいですらぶ②

  つよぽんの『ぷっ』すま 公式発表されてないもんねかお   
   しっかり想いを届けていこ、うん!.:*:・'°☆

  慎吾のストーリー、からぁ~い 苦~いって
 おじゃMAP!!のロケかな?

 ほんと きれいな青空だねきらきら
   熱海かな??  (違ったらごめんなさい💦)
   熱海でおじゃロケってことかな?
     
   シャワーな
    いきなりの
  セクシーんごには(/ω\)キャーハート
   トドメを射された(*≧∀≦*)

  連日 SNSでいっぱい楽しませてくれてありがとう❤️
   みんなの笑顔が大好きな人たち

  そして私達はメンバーの笑顔が一番の元気の源