1月31日 日付変更とほぼ同時にTwitterから
 #慎吾おめでとう 呟いたけど
  改めて(*^-^*)

  慎吾ちゃん 41歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

  慎吾ちゃんのスイーツテロ写真に
  誘惑からのガマンだったけど😁
   
  今日は慎吾の誕生日🎵 
     家族で美味しくいただきましたぺこハート
   

  
  昨夜のAbemaTV 72Hunもうちょっとテレビの余韻が残ったまま朝(*´∀`)♪

   まさかの韓国からの生放送だったとはね😂

   つよぽんのいる韓国まで吾郎ちゃんと追っかけて行ってたなんて(*≧∀≦*)ハート

  放送時間内に間に合わず、つよぽんと合流するところは観られなかったけど汗

  生放送だものね
   まさかのハプニングもあり
   テンション高めなつよぽんが面白かったり(*´∀`)♪  吾郎ちゃんが…💋➰💕😅

  今年のお誕生日は慎吾のとびっきりの笑顔がリアルタイムで観られ

   ファンにとってもハッピーな時間でした🎵

  嬉しい発表まであって しあわせな慎吾ちゃんの41歳のお誕生日でした(*´∀`*)

  放送終了後 吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、番組スタッフさん達とお祝いしたのね🎂きらきら
   
  SNSで繋がってることで、3人の様子も教えてもらえてファンはしあわせだシャボン玉


  
  これからの未来 ほらたくさんのピース
 組み立てるのはキミしだい 一つずつの
  明日を生きる 空いた隙間を埋める
 楽しいことも きっとあるけど
 それよりも 大切なのは
  アオキラ悲しかったり 嬉しいときに
   一緒に泣けるアオキラ  
  そんなココロノパズル
    ココロノリズム  
                  ‐ SMAP  ♪ココロパズルリズム より‐
 
     未来の地図に ステキな色を
              NAKAMAと一緒に🎨
   
    Happy Birthday 慎吾ちゃん♪