ずっとupしたかった内容の番組

  11月26日(日)の朝 放送された
  『ボクらの時代』から
  山本耕史さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、そして 香取慎吾っ!

  2ヶ月前の放送のものを今更ですが💦

  この日、地域のママさんバレーの試合の日で
   3年ぶりにエントリーして
  11月の試合に 11月から練習開始、それも練習試合で2回程練習 そしてほぼぶっつけ本番🏐

  勝ち負けより 楽しくいこう!っていうのが地域ママさんバレーのゆるくて楽しいとこ(*^-^*)

  もちろん年間通して練習して、勝つことに力を入れてるチームもあり✴️

   ボクらの時代見終わって15 分後が 出発時間だったので、しっかり観てパワー頂いてから出発しました(*^^*)

  では内容の方へ

  

  ウドちゃんはカナダ行ってる時の収録


  『今日何ですか』 戸惑いつつも嬉しそうな慎吾

  耕史くんがこの番組に出るにあたって、この3人でってお願いしたのよね。

  耕史くん 本当にありがとうきらきらキラキラ

  この番組のおかげで、このところなかなか地上波で目にする機会なく、気にされてたご年配の方々からも慎吾ちゃん いい顔してたねってお声をたくさん聞き 私自身も嬉しかったです。

  慎吾『今日カッコいいですね。 カッコ悪い時もあるんですよ』って耕史くんのことを初っぱなからイジる慎吾

  慎吾に近づくために、あまのっちがどんなアプローチの仕方をしたのか気になる耕史くん

  2人が話してると、あまのっちに向かって

  慎吾『あぁ…仕切ってる!』って😁

  膝を触りながらの この慎吾の感じとか
  (照れながらも 近~い人の時に見せる仕草💚)

  次はここへ手がいくぞー

  ほらね 耳を触ったキャハハ

  バラエティーではフランクで、お芝居はギリギリまでセリフ覚えたり…。

  
  慎吾の連絡先入手は自分が先だと耕史くん

   2004年の6月だったと年月までハッキリ記憶してる耕史くん

  どんだけ慎吾のこと好きなのよハート

 慎『何この細かいの… 気持ち悪い』

    嬉しいくせに~キャハハ

   さっきまでちょっと落ち着きなくて 照れ仕草のあんよもリラックスして足組んでる😁

  次は きっとあの仕草だよハート

  慎吾取り合うライバルみたいなトーク展開(^w^)

  耕史くんの記憶によると。。。

  10年位やってるキャイ~ンの2人も俺は連絡先を教えてないと慎吾が確か言ってたと。

  そして入手した2004年6月を強調する耕史くんぽけ~

 耕『キャイ~ンのおふたりは自分から言って交換しましたって僕に(慎吾が)報告したんですよ』

  慎『そうかな? ちょっと誰か調べてください』ってスタッフさんへ言う慎吾

  そして
  慎『あの番組の これ反対だったら面白いですよ。この人何か自分が先だと思ってるから』
   容赦ないこの言い方… 相手が耕史くんだからだね😂

 スタッフさんが調べてくれてきらきら

  天声慎吾は2008年9月まで(1997年~2008年)

  それを聞いて
  
  耕『全然遅いじゃない』
     と ちょっと勝ち誇ったような耕史くん("⌒∇⌒")

  大河ドラマ「新選組!」が2004年

  連絡先 交換したのは(天声慎吾の)後半じゃないかと推測する耕史くん

  慎吾とあまのっち 声を揃え
      『最終回!!』って。

  耕『じゃあほら、俺の方が全然早いし』

  慎『何年も早いんだ』
  耕『バーカ』

慎『すごーい』 あまのっちと顔を見合せ

  天『何でだろ この感じ』
 慎『ねぇ💚』
  なんなん(//∇//) このらぶらぶな感じは
   男性3人ですよ、今ココにいるのキャハハ

  ここからの耕史くんの慎吾分析が凄かった❇️

  耕『普通だったらねぇ、うまく現場を過ごそうとするから 何か わかりましたーって上っ面だけで良くしようとする人いるじゃないですか。
 そうじゃないところがまず面白かったですねー』

 天『まさに僕もそんな感じがありました』

 耕『逆にこう、お互いの第一印象ってどんな感じなんですか?』

 慎『ほんとにバラエティーと芝居の時とは僕は結構違うんですよ』

 天『役者とかアイドルの時は仕事モードなんですよね。バラエティーは完全に休みだと思ってらっしゃる』("⌒∇⌒")

  天『すごいですよ 言ってることと無茶苦茶な時あるんですよ』

  耕『そうですねー』

  ふたりして慎吾のトリセツ確認ですか(*ノ▽ノ)💕

 天『これじゃあ仕事じゃないですか!!って怒ったことあるんですよ』

  仰け反り大笑い( ^∀^)

  20年以上の付き合いのあまのっち
  慎吾がハタチの時ぐらいから知ってる

  まさに親戚的な人(あまのっち)と親友(耕史くん)が一緒に会ってて、ちょっと変な感じって。

  耕『感覚としては仕事なの?』
    この流れで いい質問だ👏👏

  慎『この二人もいるし、この番組の空気もあって めちゃくちゃ仕事じゃないよね。
  ちょっと 心配にはなるし…。』

     .゚+.(・∀・)゚+.゚キター   ふふハート 鼻に手が
  番組冒頭5分でリラックスしてる時の慎吾の仕草きた💚(^o^)v  
   さすがです🎵

 天『僕も王子って番組で呼んでるんですけど、ほんとに支えたくなるみたいな感じの… 王子様みたいなそんな関係なんですよ。
  それがもう11年(天声で一緒に仕事してた期間のことね)     そんなに思う人あんまいないですけど…』

 
   慎『 こんなにお二人に好かれてて申し訳ないんですけど~  俺そんなに好きじゃないですよ』

   はい、はいっ😂  あなたの表情に 仕草に心許してる感が表れてますからね😁
  
大好きってのは もうね… 言わなくても
  このふたりにも伝わってるよね💚
    慎吾も親しい人に天の邪鬼だからねぽけ~ 


  … と わたしも この画面から伝わってくる空気感が好きで楽しかったので、綴ってる手が止まらなくなりそうですが😅
  ひとまずここで止めて また後で続きをupしますね。

  今日は と~っても久しぶりのおじゃMAP!!🎵
   
  おまけにゲストは山本耕史さん(^o^)/ハート
   スペシャルゲストもあの人🎵✨
    まだ言っちゃダメかな💦
   ほろ酔い慎吾ちゃんの無茶振りにも応えぽけ~
   おっぱっぴー ありがとうハート

   
    ずっと ずっと続きますように
   
  ギリギリのとこで戦ってる番組スタッフさん
 
そしてゲストで来て慎吾を支えてくれる方々
   ザキヤマさん  ありがとうございます。
       
  今夜7時からは おじゃMAP!!