おはようございます☁️

  2017年も今日で終わりですね。
  公私ともにいろんなことがあった1年。
   
  今を生きてる!!  いろんな場面からそれを実感した年でもありました。

  毎日は同じように見えるけど。。。
  同じモノは ひとつとしてないんですよね(*´-`)

  
  昨日の朝 新しい地図からムビチケが届き♪
  特典のファイルなども手に取ってながめ
  おぉーっ(☆∀☆)
   
    さっそくポストカードも額に入れて飾り

   午後からはカレンダーが♪♪
    25日に出荷したと26日の昼にメールきたけど
    なかなかそこからが長く 
  
    ま、年末だし 佐川さんも大忙しだよねと思いながらも、さすがに29日晩には気になって荷物問い合わせの番号入力→該当なし 荷物データが登録されてません…💦 んん もしかしたら年内着かないかもって思った
    待ってたよ~(〃∇〃)  

  図っくんSOSで追加購入した分は、ゆっくり待つことにします(*^-^*)

  最初の注文の時、限定15万部ってなってたから この数がどんなものかわからず
   みんなに行き渡らずに早い者勝ちみたいになっちゃったら嫌だなぁって1部だけカートに入れて注文

  そしたら…
  そんなことになってたのね(;^_^A

   あの時心配したよ
   図っくんに何が起きたの??って
   帰ってから図っくん様子見に行ったら“調整中”ってなったままで

    しばらくして そういうことか と。
  
  うん、うん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    人間だもの ミスだってあるよ
   包み隠さずヘルプ求めた図っくんに好感度⤴️

   何か困ったことが起きたらNAKAMAに言ってくださいね。図っくん(*´ー`*)シャボン玉  

  
   昨日12月30日は、つよぽんのかわいい相棒くるみちゃんの1歳のお誕生日🎂
    くるちゃん おめでとう🎉❤️

   つよぽんの連載『お気楽大好き!』の中でくるみちゃんの誕生日のことに触れていてくれたので12月30日=くるみちゃんの日 U^ェ^Uがインプットされたけど(*^^*)

  つよぽんの『クルミちゃんの唄』に汗2




   くるみちゃんとの日常が伝わってくる
  愛情溢れる歌詞で

  嘘の戦争のドラマ終わった3月くらいから
  くるみちゃんとの2人暮らしが始まったことを教えてくれていたつよぽん(お気楽大好きの中で)

  くるみちゃん
  つよぽんのところに来てくれてありがとう❤️
   愛くるしいあなたがそばにいてくれ
  
  くるちゃんと過ごす時間が きっとつよぽんの刺激と癒しになり、日々の楽しさも増えていってるよね


  くるみちゃんの成長をSNSで共有させてもらえて、その可愛い姿とつよパパのくるちゃんデレ😳姿に 笑顔と癒しをもらえ(///ω///)♪

  お出迎えはしないくるちゃんらしいけど(笑)
     番組に出演した時、動画で見るくるちゃんの大きな瞳は いつも安心できて信頼寄せてる大好きなつよぽんを追ってて

  それを見てたら 微笑ましくて(*´ー`*)
  ほんとに出会って良かったねってシャボン玉ハート

 くるみちゃん 
  パパはさっそく くるみちゃん出産計画まで考えてるようだけど(*^^*)

  これからもつよパパをよろしくね


 つよぽん ステキな曲をくるみちゃんバースデーに披露してくれてありがとう🎸
 

 いつだって どこだって どんな時だって
    ココロにある虹は 希望へと導いてくれるはず