おはようございます☀️

  今日もめっちゃ寒いですね❄️
  5時前から外に洗濯物干してたらあっという間に手先が冷た~くなっていき😵
    寒過ぎる汗

  部屋はセントラルヒーティングでぽかぽかなので温度差ありすぎ(^_^;)

   昨日ちょっと忙しくてネットゆっくり見てなかったので、家事の合間に休憩がてらに覗くと

  まずインスタのきみまろ師匠のストーリーに朝から大笑い("⌒∇⌒")

  慎吾ちゃんに導かれるようにきみまろ師匠のインスタにたどり着いたのが数日前

   いつの間にかきみまろさんもインスタ始められてたのねお~
    うん♪  フォローしましたひよざえもん ラブラブ

   そして慎吾ちゃんがインスタの賞を受賞したあの日
  きみまろはっち🐝の舞🎵
      きみまろ師匠ぉ~  あなたまで("⌒∇⌒")

  そして今朝 またストーリーあがってたから見たらカエルさん( ^∀^)
     楽しませてくださりありがとうございますひよざえもん ラブラブ

  つよぽんのYouTubeのくるみちゃん、昨夜から何度も見てるけど癒される(*´ω`*)

  『くるちゃん おウチ帰りますよ』 
  くるちゃんに語りかけてるつよぽんの声のかわいいことひよざえもん ラブラブ
   んで、必死に抵抗のくるちゃんがまた面白いやら可愛くて(*´ω`*)

  ご近所にいたゴールデンレトリバーのアトムくんを思い出したわ。

   もう天国へいっちゃったけど、いつもうちの玄関前にくると大きなカラダを地べたにくっつけてお散歩から帰ろうとしないコがいたんですよね。

  彼が7歳の時にご近所さん同士になり、犬好き(猫も好き)の私と仲良しになり

  私を遠くから見つけると喜んでくれ(私も会えると嬉しい😂)

  お散歩の時、私が出てくるのを待ってくれるようになりひよざえもん ラブラブ
    そんなアトムくんもおじいちゃんワンコになり、天国へいっちゃったけど

  大好きだよ❤️って全身で表現してくれる動物の愛しさったら( 〃▽〃)
  
 くるちゃんとつよぽんのお散歩動画
    癒されたり、懐かしいアトムくんの姿思い出してまたクスッと思い出し笑いしたりでした。

  役者、草なぎ剛情報も入ってきましたねキラキラ

   実録ドラマ『NHKスペシャル 未解決事件File06赤報隊事件』

  朝日新聞阪神支局襲撃のあの事件の実録ドラマですね。  あれから30年なんですね。
   記者役のつよぽんきらきら!!

   1月27日(土)19時半~     楽しみきらきらきらきら!!

   そして吾郎ちゃんの
  サマリーポケット『くらしスッキリおサめ隊』隊長就任

  昨日朝もその会見の模様かテレビで流れ
  記者さん達とコミュニケーション取りながらの和やか吾郎ちゃん会見( ´∀`)
    
  そうそう!
   新しい地図サイトも今朝覗きにいったら
    ♪72 のMusic Videoが見られて、何やらカウントダウンが始まった((o(^∇^)o))♪

   カウントダウンの時間、思わず計算しちゃったよ(*^^*)
   72時間前からのカウントダウンスタートってのはすぐわかったので(朝5時過ぎにカウントダウンしてる数字みて) 

  クリスマスイブまで待~てない(*≧∀≦*)
   いや、ワクワクしながら待ちます。

  昨夜のおじゃMAP!!   胸いっぱい(//∇//)
  バイトから帰って来た次男も即録画してたのを再生して見始めてました。

  編集長稲垣吾郎(ラジオ)をリアルタイムで私は聴いてたので、音声が混ざって( ^∀^)

  子どもも楽しみにしてくれてたようでひよざえもん ラブラブ
  つよぽんゲストの回も帰って即再生して観てた次男     

  
  ゆっくりすぎるblogで、内容upするとか言いながらまだあげてないのも多々あるこの頃ですがお許しくださいm(_ _)m💦

  今日は観月ありさちゃんの舞台
  『12月25日、雪』
      ~天国と地獄~  を観てきます。


  クリスマスに彩られた街並み
 季節の移り変わりも ゆっくり瞳と心にも焼きつけながらきらきら