こんばんは

   ホンネテレビが始まる前に、ブログデザインを新しい地図仕様にAbemaTVZ←図っくんまで絵文字あるのね笑顔音符

  新しい地図の発足、それからのめまぐるしいスタートダッシュは とっても嬉しくて

  これまでの悲しく寂しい気持ちを一瞬にして払拭してくれるものでした。

  いろんなことからよく耐えたよねなきがお
  ここまでくるのに どれだけの涙を流したのだろう

  眠れない日々を過ごしたのだろう

   彼らにしかわからない 計り知れない葛藤の中で、新しい道を模索して新しく歩み始めた星カラフル

  新しいこと始めることへの大きな不安もあっただろう

  それでもわたし達に 夢を 笑顔をみさせてくれようと様々な新しいことに挑戦していく彼らを熱~く応援します>w<ハート

   
  もちろん中居くん 木村くんのことも
   全力で応援します。
   重ぇよ!って思われようが天の邪鬼なキミのこと~♪

  そして負けず嫌いで 
     正直すぎるゆえ誤解もされやすいけどやさしくって熱い男

  この素敵なお兄ちゃんズのことも笑顔ハート

 
    
    5人のことが大好きだから
    5人が笑顔でイキイキとした姿でいて欲しいから。

  今は一緒に活動できないとしても
   また 時期がきた時に 
    
   

   昨日 出発前に 芝公園にてシャボン玉

   寝転んでる人 ほんと気持ち良さそうだったので、思わず自分の代わりに黒うさちゃんを笑顔

   72時間ホンネテレビTV足ピンク星上足黄星下足緑

   長いから
  
  肩の力抜いて
 ゆる~く いっちゃってくださいキャ

   観てる方も ゆったりとリラックスして嬉しいw

   吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん 
   そして番組のスタッフさん達
    お疲れ出ませんようにシャボン玉

   出演される方々 ありがとうございます。

  AbemaTVAbemaTVの72時間ホンネテレビ
      今夜9時からスタート

  直前㊙️カウントダウン放送もお見逃しなく
  8時半からです

   72時間ホンネテレビ応援してます!!