昨日の夕方、東京へ行くことを決意

   ホテルと新幹線手配して、バタバタっと荷物を詰めて 早朝必死に家事を済ませ😅
  行くとしたら今しかない汗

  72時間ホンネテレビの観覧は前日も当日も公的スケジュールびっしりで無理だから申し込めないし…と。

  企画展は、自分が関わってる活動にも繋がるものがあったので、直に見て感じて学びたいなという思いもありまるちゃん風

  もちろん慎吾ちゃんの作品もキャハハ

  ここ最近ずっと課題に取り組みながら
  心折れそうな時、スマホの待ち受けにしてる慎吾の絵を見て『これを見に行きたい、見に行く!』って自分に喝を入れてましたかお

  

 東京タワーが間近にきらきらキラキラ☆
               東京は青空でした☀️
                      でも 風がビュービュー汗

  東京 青山のギャラリー・スパイラルホールにて開催されてる
  DIVERSITY IN THE ARTS 企画展
  『ミュージアム・オブ・トゥギャザー』
     明日10月31日(火)まで

  障がいがあっても なくても楽しめる
  アクセシブル※な展覧会
     ※(どんな人にも)利用しやすい

  すべての人に配慮がなされ 楽しめる空間シャボン玉
   
   会場の様子、配置
   そして作品の展示も工夫されてるようなので、そこもしっかり見てこようと思います。

  ひとつひとつの作品、時間許す限り じっくり見てきますまるちゃん風

  風が吹いてちょっと寒いけど、公園で寛いでる人やワンコ🐩 
   気持ち良さそうクラムボンは笑ったよニコ音符