おはようございます☀️
 
  すっかり放置したままのブログでm(_ _)m💦

 課題📖✏️と諸々のことで慌ただしくも元気に過ごしてます(*^-^*)

  みなさん台風大丈夫でしたか?
  かなり深い爪痕を残し、各地で大きな被害出て(>_<)

  
  復旧作業も大変だと思います。
   お身体お大事になさってくださいね。 
  

  
  昨日久しぶりの青空を見て

   思わず📷

  十何日ぶりだろ?
  ぶ厚い雲と降り続く雨に😰

   お日さまが恋しかった(≧∇≦)

  
  タイトルに✏️

   “駅で困っていそうな障がいのある人を見かけた時、どう声をかけたらいい?”

  ~障がい者当事者からリアルを聞き、学べるセミナー『あすチャレ!Academy』

  障がいのある人もない人も、思いやり支え合い、違いを受け入れて よりよい社会を作るための第一歩を踏み出すセミナー

  東京は今日10月26日(木)

        福岡 11月11日(土) 
        大阪 11月27日(月)

  みんなの想いが明日を変えていく
              足ピンク星上足黄星下足緑
                 (この絵文字使ってみましたらぶ②)

  主催は日本財団パラリンピックサポートセンターです。
    ご興味ある方はぜひこの機会に(*^ー゚)


  今日は気分転換してきます😂🎵
    ドリスマ~♪ 

    
    こころ豊かにする 
   すべてのことを楽しみながら 日々過ごそうシャボン玉