こんにちは☀️

  昨日の夜から急に冷え込み(゜ロ゜)
  今朝も寒かった…けど昼間はぽかぽか

  26日(火) スマタイ最後の配布の日
  私もこれまで並んだこと一度もなく、スマタイを実際に手にしたのも先週の妹が5時間並んでくれたおかげきらきら (ありがとうハート)

  今回ばかりは自分でも並んででも手に入れたくて…。
  でも体力的にも長時間並ぶのは厳しいけど、先週みたいなことはないよね💦と思いながら
  
  グランフロント大阪のHMVへ10時ちょうど位に到着。

  南館から北館へ繋がる連絡通路のスマタイ専用列はすでになく、あっ、もう店舗のへ移動したのね苦笑

  エレベーターで5階のHMVへ向かうと、店舗の中にぎゅうぎゅう汗
  まさにスマタイ列のみなさんがお~

  最後尾へ並び…
  しばらくはキョロキョロしながらもおとなしくしてました苦笑

  すぐに後ろへも続々と人が並び…

  ちょっと並んでる空気にも慣れて、私のすぐ前の男性に声を掛けてみました。

  朝一旦出社して『ちょっと出ま~す』と言ってこの列へ並んだそうひよざえもん ラブラブ
  
  これまでは普通に昼休みにぶらっとスマタイ取りに来てもあったのに、このところずっと昼休みだと無くなった後で、最近は手にしてなかったけど最終回の今回はどうしても手に入れたくて~と。

  並んだものの大勢の女性の中にポツンと僕みたいなのが…って照れてらしてキャッ☆

  いえ、いえ~ SMAPは、男性ファンがいれば居る程テンション上がる人たち(*^o^*)

  私も嬉しかったもの♪♪
  仕事の合間ぬって駆けつけて並んでる慎吾ファンのサラリーマンの方(*'∀`*)v音符

  タイムリミットはお昼位までと。
  どうかそれまでに到着して~と🙏キラキラ

  2014年のライブは残念ながら外れてしまったらしく、それで余計に2016年のライブ開催を楽しみにしてたそう。

  絶対にいつか又夢叶うよね!って話してました。

  私の後ろに並んだのは20代の可愛い女性
  仕事の時間が迫っているとソワソワ
  早く届いて~🙏キラキラ

  店内はSMAPファンで一杯
  SMAP曲をずっと流してくださったHMVの店員さんにも感謝でした(*'∀`*)vハート

  ずっと立って並んでるのも、時間が長くなってくるとしんどくなってくるけど
  いい感じに盛り上がるスマ曲が入ってるから
  思わず手が 体が反応して(*'∀`*)v

  小さな声だけど、周囲でも何人かと合いの手入れたりリズム取ったりして時間を楽しんでましたルンルン

  またスタッフさんも商品届く度に目の前を通られるのですが、口ずさまれててお~ハートオッ

  HMVのロゴシャツからいつの間にかTシャツに着替えられてたのも知ってたけど、Tシャツ柄まで見てなかったから(作業されてる後ろ姿で)
 
  1時間半位並んだところで、みんなもちょい疲れが見え始め

 カバンの中から持参した紅白ミルキーを列の近くの前後の方々へ🍬
   
  糖質補給したら少しは元気になるからねじゅる・・


  前を通りながらスマ曲口ずさみ、Tシャツ姿の店員さんおんぷ

  のちにその店員さん SMAPファンだったことを知りо(ж>▽<)y ☆

  Tシャツ、ウィアスマTシャツラブきら

  スマタイ配布にしてもSMAPファンだからこそわかる気持ち、1人でも多くの人の元へとハート

  スマタイが届いたのは昼過ぎ
  開店から2時間ちょい

  その時間一緒に過ごしたSMAPファンの方々
  列の近くで、お相手してくださった方々
  ありがとうございましたハート

  そしてHMVのスタッフさんきら
  たくさんの行列で、お店にとっても大変なお仕事が増えてしまったのに、笑顔で声掛け
  対応してくださりクラムボンは笑ったよ

  丁寧にひとりひとりに声掛けながら最後のスマタイを渡してくださいましたきらきらハート

  本当にありがとうございましたきら

  感謝の気持ちを込めてハート  CD購入💿

  星野源くんの♪Family Song初回限定盤と
  (長男まだ買ってなかったことをちゃんと確認苦笑)
  SMAPの♪オリジナルスマイル

  大好きな曲なのに、オリスマのシングル持ってなかったかららぶ②ハート 1994年リリースなのよね。
   カワイイSMAPたち嬉しいw


  たくさんの人の愛の詰まった番組で、大好きなスマステーション📺

  慎吾の描いたスマタイの黒うさ

  手に取ってジーッと眺めてたら
  スマステロゴの上の黒うさちゃんの耳のヒョコヒョコが気になり

  更にじーっと見てたら意味があったのね涙
  それに気付いて目から汗が出てきそうになり汗 人がいっぱいで寛いでる風の広場から、慌てて天空の農園へ

  ここへ上がると人はまばら

  ハンカチで目から溢れるものを拭き拭き💦
  スマタイに落ちないようにしながら
  彼のスマステーションへの想いを受け取りましたらぶ②クラムボンは笑ったよ

  年輪のようになってて16輪
  黒うさもひとりずつ

  そしてテッペンに立つ黒うさちゃんはどこか晴れやかな姿で誇らしくきらきら

  鉛筆の下書きもうっすら見えてきらきら

  手に取って見たから気づけた細かい部分も
  大切な宝物クラムボンは笑ったよ

  力強くもワクワクする黒うさを見ながら、これから描く未来の地図も楽しみにしてるファンなのでした(*^-^*)