おはようございます。

  今日も暑くなりそうです☀️

  週末忙しくて新聞専売所行くこと出来ず、昨夜閉店時間を過ぎていたから無理だろうなぁって思いつつ灯りがついていたので声をかけてみると

  明るく笑顔で専売所のおじ様と そのお母さまが対応してくださり

  22日の朝日新聞の朝刊、無事手にすることができました。
  
 時間外だったにも関わらず、丁寧に対応してくださる専売所のおじ様きらきら
  『おまけしときます』と

  ありがとうございましたm(._.)mキラキラ

  22日の彼らの新たなスタートが記された新聞
  どうしても欲しかったので良かったラブ
  それもちょうど3部
  大概2~3部は残しておくようにしてるそう。

  お友達宅にも昨夜配りました音符
     今朝、喜びとお礼のメールが(o^-^o)

  本屋さんへも
  AERAにも『新しい地図』のこと掲載されてます。
  月刊ジョンにはつよぽんのお気楽の連載おんぷきらきら!!
  帰ったらまたゆっくり読もう音符

  

  最強で最高の男たちが 動き出した🐾
  
  これまでの止まった時間を取り戻すかのように勢いありすぎて汗   嬉しい悲鳴きゃぁ~ハート
   
  振り落とされないようにしっかりついていこうと思います。

  それにしてもまさか自分がインスタやTwitterの登録する日がくるとは汗

  人にすすめられても避けて通ってたのに、こうも簡単に動かされるとは苦笑

  『ファンってそういうもんちゃう(笑)』←妹

  花粉症の人には辛い時期に突入しましたが、秋の風も感じながらp(^-^)q