おはようございます

  昨夜のUTAGE! 楽しかった(*^▽^*)♪
  家族で楽しめる音楽番組
  

  子ども達もXJAPANのToshIさんの歌声の時には動きがピタリと止まって聴き入ってましたらぶ②

  実際に生歌を会場で聴いた時のあの感動涙
  会場内に響き渡る、空気中の振動と一緒に伝わってくるのびやかで美しい歌声キラキラアオキラ

 泣いて笑って あっという間の3時間音符
  またゆっくりとえんぴつハート


  昨日のバイキングの番組内で台湾のSMAPファンの方のインタビュー問題、謝罪してましたが…

 なんだかスッキリしないものでした。

   インタビューの質問とそれに対する回答がなぜ違うものが
  それも全く逆の意味の言葉が使われて流れたのか、捏造と言われても仕方のないですよね。

  ファンの方は、
  Q3人の退所についてどう思うか?

   A (嬉しくて) この選択に全力で応援します
        と回答

  そして他にも質問され
   Q 昨年末のSMAP解散した気持ちは?

  A 寂しくて辛いです
     …とここの回答部分が

  3人の退所についてどう思うか?という質問で使われてしまったと泣

  質問と回答が取り違えられると、ポジティブな言葉までネガティブな言葉に簡単にすり変わり

  印象操作と言われても仕方がない編集VTRが出来上がる訳でひよざえもん がーん

  偏った報道の仕方と、このところの不倫報道だらけの情報番組にはウンザリで、テレビ観る気も失せてたけど

  この件はどう対処するんだろうと気になってて観ていたら、昨日榎並アナから訂正と謝罪が
 
 リアタイ📷でお見苦しいですが
   ファンの方はこのように回答

  

  それが… 入れ替わって放送されたと

  『制作過程でのスタッフ間のコミュニケーション不足が原因でした』と

 編集作業の中で返答が入れ替わり、放送では退所についての回答が誤って『寂しくて辛い』といった編集になり、結果的に全く反対のニュアンスになってしまいましたと謝罪。
  
  編集ミス、スタッフ間のコミュニケーション不足??
  そんなミスってあり得るのぼー

  原因聞いたら余計に意図的では?と思えて仕方なかったぼー
  
  誤った報道であったと訂正入っただけでもまだマシなのか…。(問題視されてたから余計にね💦)

  『インタビューを受けた方々にご不快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします』と
  香港ファンの方への謝罪の言葉もあったこと 記しておきます。

  
  11日のグッディで、9月9日のSMAPCDデビュー記念日のファンのイベント様子伝えていて

  SMAPファンの方々のイキイキと笑顔で楽しい様子がテレビ越しに伝わってきて、観ていてワクワクハート 体調悪い時だったので元気貰えました。

  鹿児島の路面電車走ってる映像もきらきら音符
   つよぽんの誕生日の日、鹿児島のタワレコでお会いしたファンの方々がテレビに映っているのを見てお~おぉーっ!

  あの日
  『9月9日 路面電車を走らせてお祝いをする予定にしてるので、また9月鹿児島に来られるようでしたら参加しませんか?』って言ってくださってキャハハ

  あの時のファンの方々が中心になって走らせてる路面電車を、全国ネットのテレビで観ることができて(*'∀`*)vハート

  台湾のファンの方々はラッピングバス走らせたりしてるのですねきらきらキラキラ
 
   各地で SMAP大好きな人たちが盛り上げて元気に笑顔で参加されてる姿は

  きっとSMAPメンバーも観て微笑んでるよね嬉しいw

  マスコミによる事実と違う報道で、幾度となく傷つけられたSMAPとファン

  でもその最大級の突如(現在進行形💦)も
 月日の経過とともに心も変化していき
  より強く そして絆を深め 繋がりを広げていき

  自分たちに今できることを 
  それぞれの形で

   テレビに映ったイベントに参加されてた方のコメントで
 
  『またいつか5人で集まった時、一緒に楽しめるようファンも元気でいなきゃいけないですね!』って笑顔で言われてたのと

  『結婚して、子育ての話しとかもして欲しいですね』って言われたファンの方々の言葉に

  大きく頷いていたのでした(*´ー`*)
   

  今回のことで、より一層
  報道のあり方への疑念が大きくなったのと
 
   また 嬉しい映像も目にすることが出来たのも確かで

  K芸能デスクが喋ってるのを聞くのはちょっと汗
  ネガティブ変換の天才だひよざえもん がーん
  J窓口デスクか~い‼️って位

  ハマカーンの浜谷さん、Kデスクにもっと強く突っ込んで汗って思った

  だってあまりにもテキトーなこと言ってるんですもんひよざえもん がーん   ビックリする位ぼー
   
  テレビ観てて、あまりにも呆れた芸能デスクの言葉につい愚痴ってしまいましたアクマバフッ!小

 
  秋空を眺めて気持ちをスッキリとキラキラ

  秋花粉もそろそろ症状出始めてきてる模様汗
   爽やかな風を思いっきり吸いたいけどクシャミが出始め( >ε<)

  さぁ 活動再開♪

  ボチボチと👣