こんばんは

  涼しかったり蒸し暑くなったり
  突然の豪雨だったりと
  なかなかパンチの効いた天候続いてます汗

  豪雨で浸水などの被害に遭われた方々もいて
  ほんと このところの天候は変わりやすかったり、ビックリするような雨量が一度に降ったりと泣

  また台風も接近してるので身の安全を第一に⚠️

  
  先週末から今週にかけては、身体の安静日になってしまいガクリ汗
   
   腹痛が続いて、痛みの感じからも心当たりがあったので女医さんの病院へ受診
   やっぱりか⤵️⤵️

  ここ数年は3年前に発症した病気の痛みの方が主張してたので、そちらの方の検査は定期的にやってるのですが

  婦人科系の検査は内診など恥ずかしさもあって受診するのに勇気がいり、足が遠退いてました。
  術後数年はきちんと検査をして、異常なく
  
  ただ、この良性腫瘍は体質的にも出来やすい人いて再発しやすい。

  そのこともわかっていながらも(また出来てるかもと)自覚症状ありながらも、エストロゲン(女性ホルモン)で成長する腫瘍なのであと数年したらどっちみち… なんて思いながらえへへ…

  痛みがいつもより強くて、受診したら
   子宮筋腫が見つかりました。

  12年前にも卵巣のう腫の手術の際に筋腫も見つかり取ったのですが、また汗

 子宮筋腫は自覚症状なくとも、かなりの女性に発症する良性腫瘍です。

  たとえ良性腫瘍とわかっていても、大きくなると茎捻転起きて激痛、危険ですので
  定期的に受診、検査してくださいね苦笑
   恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないですね汗
   我が身はちゃんと自分で守らなきゃね!

  週末の任務も初めてお休みいただいて涙
  家でこの1週間はゆっくり家事と休養の日々

  9日のSMAPデビュー記念日も、活動終わってから店舗に向かってSMAP愛のお店の盛り上がり、雰囲気だけでも味わいたかったのですが(SMAP会パーティも参加出来ない日だった為)

  体調アウトだった為、8日にタワレコオンラインにてSMAP作品を注文して

 ギフスマコンのBlu-rayと 欲しかった斉藤和義さんの歌うたい15 シングルベスト1993-2007のCD💿

  長男『お母さん、ギフスマ持ってたんちゃうの?』

  私『初回限定のギフトBOXのCDは持ってるけど、ライブ映像の方は持ってないよ』

 長男『そうなんや。あ、でもこっちの斉藤和義さんのCDやったら僕持ってるで!』

 私『う、嘘やん! 』

  ほんとでした💦
  音楽の好みが長男、私と似てるんですが
  斉藤和義さんのベストもしっかり彼のCD棚にあったなんて苦笑

  ポルノグラフィティや源くんも大好きな長男ですが、母世代のウルフルズやB'z、ブルーハーツや、イエモンなども好きでCD買ってる長男のを借りて聴いたりしてるけど まさかコレも持ってたなんて音符

  被ったことあちゃー汗じゃなくて
  嬉しい出来事でした(*'∀`*)v

  つよぽんがギターでよく斉藤和義さんの曲弾いて練習してるって言ってたから余計にguitar?おんぷ

  そうこうしてたら『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞ3時間スペシャル』始まりましたにこーハート

  幕張メッセのあの会場で収録の様子、素敵なアーティストの方々の生歌を聴けた時間は最高にしあわせな時間でした。

  豪華なアーティストの夢のコラボ、そしてパフォーマンスきらきらみどころ満載のUTAGE!
  ぜひ最後まで観てくださいね音符
     午後7時56分~10時54分までです。

  観ながらまた、あの空間にいたことが思い出されてるのでしたらぶ②ハート