こんにちは
  
  9月に入りましたね花

   今日は1日曇りかな?って感じのこちらの空くも。

   パリピア(吾郎ちゃん つよぽん 慎吾ちゃん)退社の日が近づき色々とザワザワしてるようですが

  マスコミの報道なんてファンは信じないよねかお
  好き勝手言って(書いて)
  
  何が本当で、何が嘘かなんて
  自分達の目で見てきた これまでのSMAPがあるから、それを信じてたら何も揺さぶられなくなった。

  おじゃMAP!!が10月以降も継続と正式決定が4日発表された時には、胸につっかえてたものが取れたようなホッバフッ!からの脱力ハート

  今の現状
  何も大きなものを望んでるわけではないけど
  もしかしたら その小さなしあわせや喜びすらも奪われてしまうんじゃないかと

  彼らの姿を見ることが出来る唯一のものまで無くされたらどうしようって思ってたから、この発表知った時には全身に安堵広がったハート

  ゴロウデラックスの放送されないこちらの地域では、吾郎ちゃんの姿を見ることが出来なくて

  8月19日、とても久しぶりにテレビで吾郎ちゃんを観た瞬間汗
   会いたかった(直接会えた訳じゃないけど、この当たり前だったことが当たり前じゃなくなって映像で見ることすら叶わなくなったものね汗)

  これで、あの日以来の木村くんも吾郎ちゃんの映像も保存できたから 会いたくなったらリピ笑顔4
  
  ラジオのSMAPメンバーの声
  彼らの声は本当に癒される

  それぞれのカラーが出ていて面白いし

  しんつよは しんつよで変わってないしニコッハート

  テレビやラジオからも彼ら5人の繋がりや想いをキャッチキラキラ虹きら

  点と点が繋がって、たくさんの線で繋がったのを気付いた時に、胸が毎回熱くなり涙
  彼らは何ら変わってないよね。


  こんな環境にされても、笑顔を 想いを届けようとしてくれてstrawberry*

  彼らの周りのスタッフさん達も 
  すごいチカラと熱い想いがひしひしと伝わってきて
  
  おじゃの慎吾のどまつりでのキラキラ踊る姿は、SMAPの香取慎吾のまんまで

  何度も何度も繰り返して観ては元気をもらってます笑顔4ミドリキラ

  スマステーションのことは残念で、まだ信じられないけど…。

  スマタイの黒うさちゃん涙
   まだ歩くのを止めてないのにね
   残念すぎるよ

  スマタイを入手しづらい地域の人にとって、ファンの方のblogは本当に有り難くて感謝しています。いつもありがとうございますハート

  梅田に程近い場所に住んでいる妹が、先日スマタイゲットにトライしてくれたようですが、開店前にスマタイ到着して、開店と同時に無くなったようだと『ごめんね』って報告してくれました。

   開店数分後に到着した時点で、30人位のファンらしき人がいたと。

  入ってくる数も限られてる上に、みんな必死だよねきら

  妹のその気持ちだけで凄く嬉しかったのでした笑顔4

  妹『黒うさちゃんのトートバック持ってる人がいたから、すぐSMAPファンだとわかったわ。
  黒うさちゃんって覚えたわたしもエライやろ』

   うん、確かにニコッ
  最初は、バスツアーの旅のお供に連れてきたのを見て
  『何 このキャラクター? なんのキャラクター?!』
   だったものねにっこり

  ありがとうね。 わたしのロスを少しでも喜びに変えてくれようとして時間を作ってくれてマルキラ☆

  スマタイの慎吾ちゃんが描く黒うさちゃんが書籍化されたら、手にすることも難しいファンは大喜びだよね笑顔4heart
   夢はゼロではない!  要望 要望にっこり音符

  
  何だか色々と書いちゃいましたが、この先彼らが歩む道がしばらく離れてても

  アオキラきっと大丈夫ピンクキラ きらきら
   そう思えるかお虹

 
   お日さまのような やさしさでわたし達に笑顔と元気をくれ
    沈んだココロの時にも 歌声ですくってくれ

  向日葵を見ると彼らのことが

  そして昨年 種撒いたものの、数日後に豪雨で流されてしまったのか発芽することなく全滅ガクリ

  年明け、それから春と 色んな思いを抱えながら日々過ごし

   そして7月に入り、向日葵の種撒きにはちょっと遅いよね~と思いながらも7月5日ミニ向日葵の種を『今度こそ咲いて』と願いを込めて

  今年こそは種からの向日葵もお花見れるかも
  はっぱ発芽した姿を見て笑顔4音符

  
  50円ガーベラちゃんも5回目の花が咲いた
  8月31日 もうすぐ咲きそうおんぷおんぷ

  草花の成長がこんなに楽しいなんて
  今年はそれを余計に感じたらぶ②

  心のどこかで向日葵の成長と一緒に
  (負けるなSMAP、SMAPファンびっくり)って

 ガーベラ 
 5つ目の花の根元には次の6つ目のお花がスタンバイ
 昨年ミニきゅうりを育ててた土に撒いたプランター向日葵は栄養たっぷりだったせいか、ミニ向日葵のはずが大輪の向日葵の花を一足早く咲かせてたのですが

  土に撒いたミニ向日葵も3日、そして5日にどちらも無事に咲きました笑顔4hoshi*

  そして今朝のガーベラ

  5つ目と6つ目のお花が仲良く咲いて音符
  
  ガーベラの花言葉は『希望』

  必ず 彼らの未来には希望の光が虹ハートきらきら

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.'.:*:・'°☆

  歩こうか 怖くても 口笛をふいて
  優しさは才能と キミを見たから知った

 あの日行けた場所の 遠くよりも遠く
 『行けるよ』ってキミが言ったんだ!
  何度も

  歴史は僕らの思い出 見つめて苦しくなっても
 きっと『誇り』を渡すと約束しよう

 先へ…

 繋ぐのは物語 権利でもなくて
  キミの声 笑い声
 無限のエネルギーさきらきら

     ‐ ♪We are SMAP!  より‐

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

  パワスプ聴いてて、マンテのコーナー(今月のお散歩コースのやつ)

    口笛のあのゆる~い流れてるBGM聴いてたら、このWe are SMAP!の歌詞が頭に浮かんできたのでしたハートマルキラ☆

  無限のエネルギーを信じて
  いつか魔法のエネルギーも発動される日がくるよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆