こんにちは
  お久しぶりです(*^-^*)

  ブログ更新滞りがちでm(._.)m💦

  暑い~ 暑すぎ💦 と蒸し暑い気候にぶつぶつ言いながらも元気に動けているカラダですが、今年度取り組む業務がメインのもの以外にも他に2つあることで土曜日の夜の頃には疲労がピークとなり…

  慎吾ちゃん ごめん汗
  スマステの頃には寝落ちしてしまうのがここ2週間続きガクリ汗
  
  生慎吾を観ることを楽しみに、エネルギーにしてクラムボンは笑ったよ
  土曜日の任務を完走あたふた
   動き回るので身体も、そして様子を把握するためにも五感も働かせ神経も使い汗

  業務はみんなそれぞれに慣れてきているので、心配ないのですが…。

  上の人に厄介な人がいるという・・・・
  あれは指導というものではなく
  自己顕示欲の塊ショック

  『自分ものさし』を人にも押しつけ
  
  その方の言動で傷ついてる人がいるという事実
   
  お盆期間で私が九州へ行っていた時にも事件は起きたようで

  仲間が傷ついた話を後で知り、胸が痛くなった。

  人を傷つけているという自覚が全くないとしたら信じられない話で
  
   人に寄り添うことを常にココロに持ち、五感を、時には第六感を働かせて細やかな感性働かせることも必要になってくるその道の人が

  仲間を言動で傷つけているとガクリ
   
 そんなこともあったので、先日は余計にあっちにもこっちにもアンテナを張って

  お盆期間に起きた 人対人の感情的問題もあってちょっと空気はピリッとしたものがあったけど、わたし達の任務を忘れてはいけないので

  みんなが笑顔で取り組めるよう
     センサー📡シャボン玉 フル稼働
 
  何とか無事に終わりホッ

  色々と忙しかったのに加え、アクの強い先輩(失礼な言い方になっちゃうけど事実いるのよね、どこの世界にも💦)に振り回されて疲労倍増のこの頃汗

  人って悪いところが目につきやすいですが、良いとこ探しも必ずしてるのですがえへへ…
  あまりにも強烈すぎるとぼーぜん

そんなこんなで土曜日の夜中
 ソファーにもたれてスタンバイ
   次に目が覚めると、松本家の休日354354
      またやってしまった汗

 久しぶりのブログが、愚痴から始まりごめんなさい。

   金曜日、慎吾ちゃんの踊ってる姿をスマホで見ながら胸が熱くなって
  目からいっぱい汗が出てきた汗

 『日本ど真ん中まつり』略して『どまつり』前夜祭にまさかのおじゃマップのロケとか嬉しいw

   大歓声の中、キラキラ踊ってる慎吾はまさにSMAPの香取慎吾できら

  何度も何度も見てきらきらハートシャボン玉

  歓声に笑顔で応え
   可愛い~ カッコいい~
  やっぱり舞台で踊ってる姿が一番似合ってるよらぶ②音符

  
  タイトルへ

  先週の日曜日(20日)、中居くんのお誕生会をルンルン 
  SMAPファン会誘っていただいて、今回で3回目の参加

  この日は東京から新幹線で参加された方もいて

  ギフスマのDVDを大型スクリーンで観て

  ライブさながら みんなでワーキャー言って嬉しいw
  
  途中お昼挟んで

  持ち寄った団扇や小物、風船などで飾り付けをして


 団扇、みんなの愛が凄いのきらきら
  ひとつ ひとつ  その時その時のスマコンをいかに楽しみにして団扇にも愛を注いでたかがよくわかる力作ばかりでアオキラおんぷ

  
  お寿司やサンドイッチ、メンチカツに
  準備から買い出しまでありがとうございますハート

すますまのお酒で乾杯ルンルン
  
 Kさん手作りのスルメのキムチ
  これ、めっちゃ美味しくて ついパクパクいっちゃいますぺこハート
  桃とチーズのカプレーゼも美味しかったハート

  食べながらも中居くんを堪能きらきらマルキラ☆

 中居くんバースデーケーキ🎂
  本当はイラストなのですが 御披露目オッケー用の加工画像いただきました(Kさんありがとうございますハート)

  45の数字ローソクはみんなでフゥ~溜め息

  ひろちゃん お誕生日おめでとうのチョコプレートはジャンケンで✊✌️✋

  無意識にジャンケンしてたら…
  気がつけば 勝ち進んでて3人に残ってて

  (あかん、ここは勝ったらあかん💦
  中居担か 遠くから参加されてる人やわ)と頭の中で

  意識して出したら負けてニコ音符
 
   2人でジャンケン、東京から来られた人の元へおんぷマルキラ☆

 ケーキを切る時に、みんな中居愛が強いから顔を切るのをためらい("⌒∇⌒")
 
  あーだ、こーだの後、無事に等分割され…
 その後は 顔も何も関係な~い♪ ( ^∀^)
 フォークでパクパク、生クリームもスポンジも上質でさっぱりしてめっちゃ美味しかったですぺこ
 
  後半 ギフスマの続きを観て

  ♪エンジェルはーとが流れると
  『これ あかんやつや』

  誰かが呟くと みんなクスッ
  そうだよね! 心の中で共感の輪が笑いに表れる(*^^*)

  案の定 至るところからすすり泣く声が汗

  つよちゃんとマコちゃんの
    キスおねだりからの~ 
  この流れも好きなのよねにこ

  おきまりの

            『キャーー嬉しいwびっくり

  ♪オレンジや ♪CRAZY5 ♪手を繋ごう

  これは もう… ね汗汗

  ライブの時と同じように両隣の人と手を繋ぎ
 “さぁ 手をつなごう~”のとこで繋いだ手を上にうえ
  みんなで泣きながら歌った汗
   真ん中だったから 涙を拭けなかった汗
  
.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
 憎しみを燃やして
 生きる糧にするより
 悔しいけど受け入れて あした笑う方がいいさ

 手を繋ごう 手のひらの温もりを感じ合おう
 あしたには光さえ 何も無くても
 手を繋ごう 生きている アオキラそれだけで奇跡なんだよアオキラ
 同じ世界 同じ人 年齢も肩書きも関係ない
さあ手を繋ごう
                         ‐♪ 手を繋ごう  ‐ 
.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

  思いっきり泣いて 
  そして思いっきり笑い

  『何でこんなこと なってしまったん』
  ほんと、それびっくりびっくり

  みんな その思いを抱えながら日々を過ごし
 悶々としながらも日常のことも頑張らなければいけないわけで

  ファンじゃなきゃわからないことや想いっていっぱいあるから

  この同じ時間と空間は、互いに元気をもらえマルキラ☆シャボン玉  

  持ち帰ったお土産の数々にもSMAP愛がいっぱい

 お箸やフォーク入れまで手作りハート
           コップにも中居くんハート
  ずっとこの日の為に準備してくださってた
  その時間のことも思うと胸が熱くなるのでした

  アオキラすますまアオキラのお酒 持ってきてくださった方にも感謝ですハート
  瓶、記念にいただきましたらぶ②ハート

  


     お菓子もキャンディもお星さまいっぱい音符

  いまだに 5色のキャンディ、手を出せませんキャ
  明日 御守りに持って行こうびっくり

  
  いつもいつも 自分より みんなが楽しむようにと全力を注いでくださってる主催者の方々
  本当にありがとうございますハート
   そのやさしさに つい甘えてしまってるわたしです。
  
  素敵な時間をありがとうございましたらぶ②

  みんなSMAPが大好きで大好きでたまらない人たちばかり

  SMAPを大切に想う人たちばかりクラムボンは笑ったよ

  改めて
  中居くん お誕生日おめでとうハートルンルン

  『おめぇーら、重すぎ💦』

  …と言いながらも
  
  『ほんと、ありがとね🎵』

  …って言ってくれてそうな
  アマノジャクな君のこと~♪("⌒∇⌒")