8月18日は中居くんの45歳のお誕生日♪

  中居くん、お誕生日おめでとう🎉

  周りの状況を瞬時に感じとり対応でき、いつもメンバーや周囲の人のことを想い

  自分のことを後回しにしちゃう中居くん


 天の邪鬼で素直じゃないとこ
  照れ屋さんで恥ずかしがりなとこ


 あなたがどんなにやさしい人かキラキラ
   ファンはずっと見てきてるかららぶ②ハート

  ちゃんと眠れてますか
  無になる時間は作れてますか

  くれぐれもカラダ無理はしないでくださいね。
  
  おめぇら、重ぇよ、重め嫌いって言われても
  これからもSMAPを想う気持ちは
  重めでいくファンですまるちゃん風

  中居くん大好き
     SMAP大好きだよハート

   この先メンバーがどんな道へ進んでも
     これからもずっと応援しますらぶ②

 いつも弟たちの頼りになるお兄ちゃんシャボン玉

  


   5人の笑顔が揃う日がまたきっときらきらアオキラ

     

 先日、鹿児島のタワレコにまた行ってきました♪
      SMAPノートにもメッセージをえんぴつ
    全国のCDショップも盛り上がってたようですね(*'∀`*)v音符

  SMAPさ~ん♪ ファンは あなた達が大好きでたまりません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
   
  upの時間日付変わっちゃった(ごめんなさい💦)