こんばんは

  暑い中で、スケジュールめいっぱい詰め込んでると その時は気を張ってるからいいけど

  すべてが無事終わって、ホッとした後にガタッときちゃうから気をつけなきゃね。

  今夜はやっとゆっくりニコクローバー

   外出先でも飲みやすいフリーズドライの甘酒を夜に飲んでほっこりハート←持参♪

  いろんな気持ちが溢れてきて、涙の種類も様々な一日でした。

   1つ前のblogで触れていた鹿児島のタワレコさん

  鹿児島のタワレコにも以前から行ってみたくて
  
  ちょうどつよぽんの誕生日も鹿児島に用事でいる、これは行くチャンスだ!と>w<

  そして夜にゆっくりと~ と思ってたけど
  目的地へ行く電車がビックリする位本数少なくて汗
   
  時間があったので、それなら行く前に行っちゃおうと音符

  鹿児島のタワレコも 熱かったお~♪

  


  

 鹿児島SMAPファンが選ぶSMAP 25 YEARSも

 うん! はじまりのうた 私も元気ソングだニコ水玉

  こんなに売り場にSMAP愛見せられたら
  嬉しくってテンション上がって♪水玉

  DVD買うなら、まだ持ってないものを1つだけって思ってたのに、持ってないCDアルバムも買っちゃった音符

  そしてこれから行かなきゃいけないとこあるというのに

      これを読んで うるうる(;o;)

  みんな どんだけSMAPが好きなの>w<汗
  目から汗が出てきたよ

  そして私も書いたというウインク

  レジで つよぽんレシートを受け取り更にテンションあげあげ

  店員さんに、SMAPコーナー愛への感謝の気持ちと、関西から(法事など諸々で)来て、タワレコ寄ったことを伝えると

  SMAPファンの方々が18時~19時頃に今日集まられますよってことを教えていただき

  その時間に戻ってこれたら鹿児島のSMAPファンの方々にもお会いしてみたいなって(*´ー`*)

  私が再びタワレコへ行けたのは19時を過ぎてましたが、SMAPコーナーに人が集まっていたので

  もしかしたらまだ居るかも と
  勇気を出して声を掛けてみましたまるちゃん風
   そうでしたきゃぁ~ハート

   その方々も『このノートの方ですよね!!
   読んでくださってたきゃー
 
  タワレコの店員さんも言ってくださってたようで
  すぐにお互いを認識星
   
  同じSMAPファンってことで初めてお会いしたにもか関わらず、嬉しくて
   短時間でしたが色々とお話が出来てニコ

  つよぽんハピバで9日も路面電車を走らせたそうです星星 

  今日お話しした方々は、あの悪夢の後から繋がりが広がったとのこと。

  ここのタワーレコードに通ううちに繋がっていったそうです花水玉
  
  SMAPファンの気持ちがわかるのも
   やはりSMAPファンで

  ファンじゃなきゃわからない やるせない気持ちや悲しみ

  そういったものも吐き出したり、励まし合ったり
  イベントに参加して楽しんだりしながら
  なんとか乗り切ってること

  地域に関係なく一緒なんですよね

  SMAPが大好きでハート5

  また店員さんも めっちゃ優しいの星
   ファンの方々に寄り添われててきらきら
  細やかな気遣いに感心しきりでした。

 今日お会いしたファンの方々
    突如現れた私まで一緒に鹿児島のSMAPファンの方々の集合写真に入れてくださりハート
    ありがとうございました。

  ほんと、またいつかきっと
  ドームでお会いできる日がきますようにながれぼし

    7月7日の七夕の夜  梅田に設けられた🎋
    短冊に願いを書いて 笹に結んだのでした。