只今 南国は九州 鹿児島にいます。

  昨日の始発の新幹線で鹿児島入り
   法事も無事終わり、今日は次の移動まで時間あったのでその前に 鹿児島のタワレコへ

  つよぽんバースデーだったので、用事すべて終わってから夜に行こうと思ってたのですが

  鹿児島中央駅すぐのところにタワレコあるので(アミュプラザ プレミアム館7階)電車の時間までだいぶあったので先に行ってみることに音符

  鹿児島のタワレコも熱かったお~アゲアゲ↑↑

  …と その前に

  つよぽん、43歳のお誕生日おめでとうきらキラきゅんっきら

   やさしくて 無邪気で真っ直ぐな つよぽん
  その天真爛漫なつよぽんワールドには、いつも癒しと笑いをハート 元気の源らぶ②クラムボンは笑ったよ

  言葉のチョイスからも何か新しい世界観、 広がりを感じています。 なんとなくまるちゃん風


 これからもずーっと応援しますハート
   どんな時も  ファンの気持ちを汲んで発してくれてありがとうきらきら
   そんな つよぽんが大好きですハート
  これからも しんつよでイチャイチャしてね嬉しいw

  鹿児島のタワーレコードも つよぽんレシートが嬉しいwヤッターハート
  SMAPカラーのスニーカー👟(推しカラーシューズマスコット)アミュプラザの文具屋さんで見つけきらきら
  5色+SMAPグループカラーのオレンジをおんぷ
  

  LIVE SmapのDVDと SMAP008TACOMAXのCDを購入音符

  レジで支払いの時、店員さんに素敵な情報を教えていただき(*'∀`*)v

  そのことは この後のblogで

   お昼に一度立ち寄ったからこそ知り得た素敵な情報できらきら音符

  関西から来たSMAPファンに
   教えてくださり 店員さんに感謝でしたきらきら