こんばんは

  こちらは降ったり止んだりのお天気でしたが、豪雨の地域もあったようで(>_<")
     大丈夫でしたか?

 
   今夜のおじゃMAP!!
   笑って泣いて また泣いて
   
    大切な人を想う気持ちが幾重にも溢れ
    それぞれの愛が 観ていて涙
     胸が熱くなる 素敵なおじゃマップでした。

  おじゃマップからの~♪ ビストロスマップ🍴嬉しいwハート

   BGMまでビストロスマップでしたね嬉しいw音符
  スタッフさん ありがとうございます(*'∀`*)v

  久しぶりの慎吾ちゃんの『ウィムッシュ❗』も聞け
     『おいしーー❗❗』

   観ながらキャーキャーあげあげ
    慎吾の発する言葉やリアクションもファンにとって元気の源にキラキラ☆

  末永くおじゃMAPが続きますようにキラキラ☆キラキラ☆

  

  5人のサインを近くで見たあの日
     5人の笑顔にまた会いたい!!って強く思い
    帰りに駅ナカの花屋さんで買った向日葵ヒマワリ

   
  今日は(日付変わって昨日)病院の検査の日💉
  前回はどっちの腕から採血したかな?
  片寄らないように最近は手帳に記しているというしゃきーん

  
  病院の売店にあった!きらきらハート
   これにはテンション上がりました音符

  慎吾と星野源くんの『ふたりきりで話そう』雑談のAERAと、吾郎ちゃんのシネマナビ!のanan
  欲しかった2冊ともゲットできた音符
   1冊ずつしか残ってなかったので良かったぁハート


  立ち寄り先や近所のコンビニにもなく
 
   書店も売り切れてて なかなか手にすることが出来ずにいたので、病院の売店になければ診察までの待ち時間が1時間以上あるから、駅近くの別の書店まで行こうと思ってたのですが
   本当良かった音符
   
  雑誌持って休憩室のある上のフロアへ
  おかげで病院の待ち時間も充実した時間にウインク星

   SMAP話満載で(*´ー`*)星

  いっぱい引き出してくれた源くんにも感謝だし、まんまな慎吾ちゃんがそこに居て
   ツーショットの写真も可愛いのハート
    慎吾のお手々がにこっマルキラ☆マルキラ☆

  Oggiのつよぽん連載 絶対的好感論も
  つよぽんのありのままの言葉が綴られてて毎回楽しみだし、
月刊ザテレビジョンのお気楽大好きはバースデースペシャルでおんぷ
  
   Q&Aも読んでて楽しいけど (またパクチー言ってるにこっ)ショット📷も可愛くてカッコいいつよぽん満載でハート

月刊テレビファンもハート
     中居くんと慎吾で音符

   スマステのサタスマ回の話も( ^∀^) 
  ツンデレくん♪

    
   七夕🎋
  病棟に設置された笹にもそれぞれの願いが書かれた短冊が吊るしてあり

  
   早く家に帰れますように
    病気が治りますように
   ○○ちゃんがスクスク育って退院できますように

   みんなの願いが叶いますように.:*:・'°☆🎋