こんにちはくもり

  ジメジメしてますね。
  今日は降るのかな?  お空を見上げて??
   折りたたみ傘は鞄に入れた方がよさそうねまるちゃん風

  昨夜 ちょこっとだけSMAP映像観ることができました音符

  お友達や妹からテレビ東京にSMAP出るよ~って情報きて、

 
あっ、そうだった!と思い出してテレビつけたら ちょうど1991年の可愛いSMAPが嬉しいwハート
   
  今のSMAPは、可愛さとカッコ良さと大人の魅力がそこにプラスされもっと大好きなんだけどね(’-’*)♪     

  テレビ東京さん、ありがとうございますきら

  KinKi Kids… 剛くん、心配だね。
   突発性難聴で入院ってなきがお

  今は何も考えず
    ゆっくりとカラダを休めてね四つ葉

    季節の風物詩のようになってる『やからね』(関西ローカル)も欠かさず観てるよ。

  剛くんとこいちゃんのWボケを、逃さないようにすくって突っ込む芸人さん(この前はノブ)
   トリプルボケのようになってたけどキャ
   
   3人の珍道中、桂三度さんのナレーションもいい🎵
   奈良まで辿り着くのはまだまだにこっ
    次はまた秋頃の放送かな?
 
   関西ローカルにしとくのはもったいない位のゆる~くて面白い、私の大好きな番組ですにこっ

     剛くんの関西番組の話でしたまるちゃん風

   剛くん お大事にね四つ葉

  
  先日のSMAP会
     レンタルシアタールームでMIJ上映音符

  きらきらキッラキラきらきらのSMAPと、お客さんのこれまたキラキラした姿か大型スクリーンに映し出され

  ライブさながら ペンライト振ったり
  自然にフッフールンルンうえうえ 出ちゃう(*'∀`*)vハート

  MIJ…14年前か(’-’*)♪
  この頃はまだ子育て真っ只中で、スマコンはまだ夢の夢の頃。
    
  小さな子を連れてコンサート行くっていう発想すらなかったんですよね。

  それが許されてる、ファミリー層にもやさしい空間を作ってくれてるのがSMAPのコンサートきら
  子育て中のママ達だって発散する場所は大事、うん!!

  自分が行くようになってから その配慮された空間を知ったというマルキラ☆heat+kira*

  水遊び慎吾のイキイキしてること
  
  このMIJで、慎吾から水をかけられた人が私の身近にもいたなんてキャ

  共通の知人のエピソードも教えていただいたりマルキラ☆

  たてながの自由の 5人がぎゅーってなって歌ってるの観たらたまらない嬉しいwheat+kira* わちゃスマ♪

  アンコールの時の夜空ノムコウのサタスマのおふざけが、サタスマすぎて("⌒∇⌒")

  手作りスルメのキムチもめっちゃ美味しくてハート
   楽しい時間をありがとうございました音符ハート


  タイトルから脱線しまくりですね汗

  24日のスマステーション
   昨日リピしてました音符

  
   慎吾の瞳が訴えてるものミドリキラ と
  ゲストの尾野真千子さんと向井理さんの食レポ奮闘ぶりを(о´∀`о)

  

 『さぁ スマステーション、16年目のスマステーション   

  見て、このカメラ目線。 テレビの向こうの人々に想いを届けようという強い気持ちが瞳にも表れてるミドリキラ
  今夜もですねぇ、今まで通り いつも以上に頑張ります!』

   この慎吾のガッツポーズに、テレビ観ながら『ナイス!!慎吾ちゃんハート
  思わず叫んでいた しーのでした嬉しいw

  
  どこぞの記者さん達 みてましたか?
   
  隠し子じゃないと生放送で本人がハッキリと否定しても相変わらず悪意あるデマ記事流したりぼー
  一般人であるその子どもちゃんとご家族にも迷惑かけてしまうそのデマ報道に、胸を痛めて慎吾がちゃんと否定したにも関わらずぼー

彼が芸能界引退するだとか、、、
  いつ言いましたか??

  スマステーションも終わらせたい意図がどこかで働いてアクマ何度も何度もそういったデマ記事流して操作してるのかもしれないけど

  この瞳を見ても そんな記事を書けますか!
   彼らのこれまでのことをあまりにも知らなすぎる
   
  彼らが背負ってきた道を、
    ストーリーを知らずにして 悪意に満ちた言葉で語って(記事にして)欲しくないアクマ

  世間をそうやって印象づけようとしたって、長年彼らの姿を見てきたファンは騙されませんからねアクマ溜め息

  鼻息荒くなりそうなのでえへへ…
  スマステの方へ

  男子ランチVS女子ランチ

  ダイエット中でも頬張りたくなる!
  食欲の悪魔がささやくサンド!

虎ノ門3206 デビルドエッグサンド 440円也~♪

  ボリューム満点お~おぉーっ!
   美味しそうだけど、量が多いかな汗
   半分こにして食べたいなぺこハート

  (ダイエット)今日は気にしないって女性に

  『しなくていい!!』って言ってくれる慎吾ちゃん。 
  その言葉を喜んでとらえ、ぷにっ慎吾担が増えちゃうぞじゅる・・←そのひとり>w<

  
豪快に食べ続けるゲストのおふたり
  慎吾『すーげー食べてるけど』
  大下アナ『アハハハ…』

 慎吾『大丈夫? そんな食べて』
  

  向井さん 完食👏👏👏
  
  おジャーのようになってますがにこっ

 尾野さんも完食 ガッツポーズ👏👏👏

  その食べっぷりに
  まだあるから食べられなくなると心配する慎吾ちゃん。

  食べっぷりもだけど、クイズも面白かった

  女性に好きなあれってヒントから

  向井『豆乳 豆乳、豆乳を加工してる…(考えてる)』

  尾野『とうにょう…』
  とうにょう("⌒∇⌒") ガハハ って 

  もう漫才のようになってるし( ^∀^)

  向井理さんと尾野真千子さん、二回目の共演らしいけど とっても気の合う仲良しさんなのがテレビ観てても伝わってきてマルキラ☆

  食べ物をシェアできるっていいよね

  向井『まぁ~ モンペが似合う』

  そう言われても そうそうWハートって言って、ガハハって笑ってる女優さんって

  ほんと飾らない女優さんですよねkirakira
  自然体でhoshi*

 尾野真千子さん、向井理さん出演映画『いつまた、君と~何日君再来~』公開中です芽
                   『ぜひ観てください』

 慎吾『映画の中だけど野際さんに会えて良かった』
              うん、うん(*´ー`*)

  慎吾『おふたりだとやりたい放題なんで、今度ひとりずつ来てください』

     尾野『ひぇー うふ(笑)』
  向井『ぜひ!ぜひまたきます』

  ゲストのおふたりの気持ちいい位の豪快な食べっぷりと、和やかでにぎやかなスタジオの楽しい様子が伝わってきたスマステーション音符マルキラ☆

  慎吾の笑顔に大下さんもやさしく微笑まれててheat+kira*

  
  あなたの番組愛を そしてファンを安心させようと発してくれるやさしさ ファンへの愛

  瞳に込められた想いをテレビ越しに感じるから、心配しなくても大丈夫って思えるこの頃。。。

  何度でも立ち上がれるよね
  諦めてないとわかるから
    ファンも諦めないよはっぱ花

  スマステスタッフさんもいつも力強さをありがとうございます(’-’*)♪