日付変わったから今日だ(*^-^*)

  帰ってからバタバタと晩御飯作って食べて片付けて~

  SMAP会のお菓子などを小分けラッピングハート
  今回は10人らしいので、1本満足バーも人数分(*'∀`*)vハート

  最近、ご近所のドラッグストアもスーパーもなくなってて(;_;)

  抹茶タルト味も食べたくても見つからなくて汗

  天神橋筋商店街にあるドラッグストアでやっとGETハート
   買い占めてしまったキャ

  もちろん氷結とスマートチーズも忘れずに(*'∀`*)v
  ✈旅する氷結は初めてキラキラ
  
  『お母さ~ん、お昼からお酒のむつもり?』
  
  明日は特別、特別よじゅる・・
   …って 前回もしっかり飲んでたけど苦笑

  強くないから量は少しだけねキャ
  皆で飲んで食べて喋って思いっきり楽しんで

  また諸々の日常の生活も頑張れるらぶ②

 うさくま・黒うさ・しろうさ 『明日は僕も(わたしも)連れてってくれるの? ねぇ、ねぇ!』

  ごめん💦 明日は荷物もいっぱいだし
   ひとりだけね。

  スマチョッパーくんきらきら

  

   会えるのはまだまだ先になりそうだけど、それまで皆で励まし合いながら

 
 乗り切ろうねハート

  保湿大事ハート
   お肌もケアしてキャハハ
   くじけずにがんばりましょう♪

   
  スマートチーズはキャンペーンに応募しよう!

   家の冷蔵庫に“食べ終わっても箱を捨てないでね”ってメモ貼ってるのでしたニコ