おはようございます⛅

  吾郎ちゃん不足な日々が続いてて(;_;)
  ゴロウデラックス、全国放送でお願いします🙏キラキラ

  慎吾ちゃんや吾郎ちゃんがテレビやラジオ、お互いの番組で話してるのを聞くと嬉しいまるちゃん風
  

  吾郎ちゃん不足を補うべく
  最近頻繁に観ているのが、ぷっすまダンス部へやってきた回のあの吾郎ちゃんいえー音符

  あの放送から、もう1年以上経つんですね(関西地区で2016年5月3日深夜放送)
  
  アイドルダンス部の後編から、吾郎ちゃんを中心に音符よっ星星

  モー娘。のダンス完コピ

  ゲストは、吾郎ちゃんとドランクドラゴンの鈴木さん。
  
  課題ダンスは「ワクテカ Take a chance」

  誰よりも練習熱心だった吾郎ちゃん
  SMAPのプライドを見せつけて~♪(*'∀`*)v

  余裕、余裕と言ってた吾郎ちゃんでしたが
  スタンバイすると…

     ちょっと緊張する汗

     思わず本音ポロリの吾郎ちゃんあひゃっ

  フリーダンスの見せ場をみんなに期待され

  ノリノリで踊る吾郎ちゃんの可愛いこと嬉しいw


  
  きたよ、きたよー 見せ場のフリーダンスハート

  その①

 髪の毛気にする吾郎ちゃんバージョン

  その②

   アイーンからの


             投げキッスハートハート

           髪の毛吾郎再び( ^∀^)

  吾郎ちゃんノーミス星👏👏

  フリーダンス、ネタ切れで突然の投げキッスを鈴木さんに突っ込まれあひゃっ

  いえ、いえ ファンにとってはサービス満載のフリーダンスです嬉しいwheart+kira*

    みんなでわちゃわちゃ言い合ってるのも面白い("⌒∇⌒")

  
  フリーダンス その③


 まさかのジャンケン✊✌✋
    じゃんけんポイ、あいこでショって言ってるのキャハハ

  フリーダンスで楽しませてくれる吾郎ちゃん

 
  鈴木さんのダンスをみんなで特訓中の何気ない場面なんだけど

  ふたりが横に並んでる姿を見たらきら
    ついこの前まで当たり前に見てたのにね…。

  フリーダンス その④

 コマネチからのエガちゃんまで披露してくれる吾郎ちゃん👏👏 笑わせてくれるあひゃっ

  全力でダンス楽しんで踊ってる吾郎ちゃんが、可愛くて面白い("⌒∇⌒")

  吾郎ちゃん、SMAPのプライドを見せてくれましたきら
  ノーミスでクリアして繋げてました👏

  5回目で最後までいけてクリア

   4人のをつなげてみんなで見て

  つよぽんの軽やかなステップのダンス 好きなのよねぇ(*´∀`)♪

                  みんなからも好印象星星

  つよぽんから鈴木さんに切りかわるところにツボってしまい、何度も見て大笑い("⌒∇⌒")
   ( 一生懸命踊ってるのにゴメンね、鈴木さん)

     急にド素人ダンスって( ^∀^)

  いやぁ 鈴木さん めっちゃ頑張ってたよねきら

  
  先週から今週、合間合間でリピして、楽しく踊るカワイイ吾郎ちゃんを観て、チャージしてたのでした星ハート星

  またぜひダンス部にSMAPのメンバーをハート
   アイドルダンス部大好きだわ(*´∀`)♪