おはようございます
    雨は一旦止んで曇り空のこちらですくもり

  慎吾ちゃんの想いや、これまでのSMAPとしての歩み
   涙なしでは観れなかった昨夜のおじゃマップ

   優しさに溢れていて 見終わった後もずっと胸の中があたたかくマルキラ☆
   またゆっくり観よう。

  
  深夜のナカイの窓の中居くんは、これまた可愛くて嬉しいw

   トシさんに、中居さんは弟子は?って
   歌自虐ネタで笑わせてくれてぽけ~

  
   ジュニア・アンカー英和辞典にSMAPが登場してるって呟きを見て、

  えっ、ほんまに??と半信半疑で次男の本棚に確かジュニア・アンカーあったはず…と

 ほ、ほんまや!お~    ビックリするやら こんなとこにも例文で使われてるSMAPにニンマリするやら(*'∀`*)v

  次男が中学の時使ってた英和辞典

  これを見つけたファンの人 すごい星星
  
  I saw SMAP at the station yesterday.
      きのう駅でスマップを見たよ

    んなことが現実に起きたら

  うっそー! どころの騒ぎじゃないわ>w<
   落ち着けわたし汗って自分を落ち着かすのに必死かも苦笑
   きっとフリーズしてしまうかもぽけ~

 
   吾郎ちゃんと街でバッタリ会った方が、吾郎ちゃんに握手してもらったって何とも羨ましくもあり  ほっこりするお話しがハート

  SMAPに会いたいね>w< 
  夢が  妄想が 現実にならないかなぁ好

  雨にも負けず 頑張りましょうはっぱ星