こんばんは

  夜から雨になったこちらの空ですかさ
  暑い上に湿度も加わって更に汗

  朝起きて嬉しかったのは

  オレンジのユリが今年も咲いたきらきらきら
   
  花の開花が季節を流れを知らせてくれます。
  それにしても、自然に時期がきたら咲いてきら
  賢いよらぶ②

  バラも長いこと楽しませてくれましたキラキラ3

 こちらは今季そろそろ終わりに近づいて
   お花終わったらまた切り戻し剪定しなきゃ

  
  こちら関西地区は、おじゃMAP!!
    残念ながら野球でなかったんですよね汗

  これからの時期、阪神戦ある時は番組変更の可能性高くなる関西地区…。

  我が家にも虎キチくんいるからなぁ苦笑

         ↑
     長男の阪神グッズ
  彼の部屋には阪神グッズがズラーリ

  ということで、耕史くんと叶美香さんがゲストのレストランバスの回のおじゃを再度観て楽しんでました音符

  一般の人と触れ合ってる時の慎吾ちゃんを見るのがすごく好きなのかも、わたし>w<

  ビッグスワンで慎吾を2回みた、その時豆っぷだったってファンの方

  まさかの至近距離で、レストランバスツアーでデカ慎ちゃんと会えたんだもんねラブ

 スマコンに行ってたファンの人がバスに同乗してて
  『ほんとぉー?』ってキラキラ瞳で嬉しそうに言われた時にゃ 心臓止まっちゃうよねキャハート

  小さな女の子とも自然にスキンシップとってて音符
  ああいう姿を見ると嬉しいw
   
  ほろ酔い慎吾も可愛かったし

  ビッグスワンで思い出した!
  白鳥といえば

   Oggi 7月号のつよぽんの連載 絶対的好感論に
  しんつよラジオ(パワスプ)で言ってた白鳥の写真が載ってました。

  水面に映る建物も光もキレイで、白鳥さんが美しく撮れてるのきらきらきら

  つよぽん、画題なんてつけるかなシャボン玉

  つよぽんの言葉のひとつひとつが響いて、頷きながら読んでいた。

  中でも
  “純粋に生きるフィールドを広げてくれる

  好きでこだわっている分野が相手だと、心と対話をするように自分自身を大切にできる。

  趣味の時間を大事にしたい”    ってところ

  無理することなく 自然体で
  そして 素直に表現してるつよぽんシャボン玉

  Oggiの6月号にも しんつよでわちゃわちゃしながら突如ラジオ収録中に撮ったギターの写真、載ってたしキャ

  ラジオと雑誌の連載がうまくコラボしてるね、つよちゃん音符
  

  慎吾のSDもどこかでいつか再開するのを待ってるね。

  
  ビクターさんからSMAPO(スマッポ)に関するお知らせメール届きましたね。

  新規会員登録と新規ポイント登録の受付は5月31日で終了してしまいましたが、“登録してあるポイント”は6月30日まで使えるのでぜひぜひ忘れず使っちゃいましょうウインク音符

  ポスター抽選 第3次応募期限
     映像視聴特典も
            6月30日(金)まで

    楽しんじゃいましょうぽけ~

  ビクターさん ありがとうございますシャボン玉
  
  またマスコミが騒がしくなっているけど、好き勝手書いてる記事やマスコミに揺さぶられないよう彼らを見て
    彼らの選ぶ道を応援するらぶ②

  
.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆ 
 しあわせはこんなとこにある
  今日は明日に続いてる
 久しぶりに空を見上げる
  風に吹かれ

  月が輝くのを待ってる
 君の笑顔見つめてる
 たまにはこんな日もいいじゃない
  そんなことに気がつく
                          -♪Peace!  より-
.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

  日付変わって6月に突入

  29日うっかりしてて買いそびれた朝日新聞の朝刊、夕方に専売所行ったらあったので ご近所SMAPファンのママ達の分もまとめ買い

  喜んでもらえてよかったらぶ②
  

   みんなが集まれば大きな力になる
 
  
暑い夏も近づいて(すでに暑いですね汗)
  みなさん 体調には気をつけて
  元気に過ごせますようにニコちゃん
  
  
  放送変更になった関西地区のおじゃMAP!!
   6月3日(土)15時~です。
       お忘れなくウインク