ふぅ~溜め息溜め息

   部屋にいると風が抜けて涼しいけど、外に出たらお日さまお元気で(#^.^#)汗

   昨日今日で録画したものの、まだ観てなかった映像を堪能(*´∀`*)

  コーヒー飲みながら

 フチ子さんはセクシー水着のシークレット?フチ子さんをチョイス
    いちごクッキーとぺこ
  
 
  エロつよちゃんといい(ぷっすまの番組ね)
  世間的にも男性は20代の女性が好き~を強調の中居くんラジオ聴いた後だったので、水着フチ子さんを自然に選んでたわうううう

  ♪お~と~こ~なんて シャボン玉ぁ~

  いや、別に拗ねてる訳じゃないんですけどねぽけ~

  若い女性がいいに決まってるよねきら
  見てて可愛いもの うん、うん!

   でもヴィンテージものの女性も年齢を重ねて人間的にまる~く (ちょっと気を抜くと燃焼悪くなって体型まで丸くなりがちですが💦)
 
   視野も広くなり 20代にはなかった心のゆとりが出来て、それはそれで良いもんよ(*'∀`*)vおんぷ

  元気に明るく 心の鏡ピカピカにねっにこにこ

  
 
  まずこちら関西で5月15日深夜放送の回の ぷっすま

  罰ゲームを拒否する可愛いつよぽん


 『痛いーっ!!』      ( ^∀^)

  そして5月22日深夜に放送された
  ブレイク出来るプロフィールを作れ!の
  エロエロなナギスケの回にこにこ

  山口メロンさんのピアノの腕前が半端なくてト音記号♪
  うまくコラボできたらいいのにねピアノ

  メロン占いをしてもらうつよぽん
  クラウンメロン🍈タイプと

 今年のお仕事の運勢を占ってもらい…。

  グラビアアイドル 長谷川プルメリア依莉さんのセクシーポーズ撮影では、私利私欲むき出しのオジサン達汗

  マニアックなポーズ要求するつよちゃん

         ウケてる( ^∀^)

  どんどん暴走していくユースケさんと、それに乗っかる“変態ハンバーグ師匠”←井戸田さん
  
  それを撮影するエロカメラマンつよぽんお~

  どこまで暴走するのー💦って観ながらツッコんでたわぽけ~

  
  そして宿泊してて見れなかった5月20日放送の回のスマステ 
 
 このオープニングだけで、先週身支度しながら3回観てしまったという嬉しいw
  なかなか本編に行けず、今日やっと全部観ましたおんぷ

  『今日も暑かったなぁ~ やばい』って
  言ってる慎吾が可愛いすぎてヤバイ嬉しいw


 この口角上がった むにゅ口がたまらないきゃー

  延岡学園の 『のべがくプリン』美味しそうだったなぁじゅる・・ハート

  ゲスト 藤木直人さんの主演舞台『魔都夜曲』
  7月7日(金)~29日(土)まで

 Bunkamuraシアターコクーンにて公演

  藤木『どんなストーリーになるか 僕も知りたいんですよね』

  7月7日からスタートするけどまだ台本が上がってないと汗

 慎吾『えー、音楽劇で、バンドがいて、でもストーリーは まだ台本はない』

 笑ってる顔が二人とも可愛いキャハハ

  エンディングで
  階段手前で立ち止まった藤木さんをさりげなく前へ誘導した大下さん  さすがですアオキラ

   
  そして27日放送の回
  こちらはリアルタイムで観てて、大笑い( ^∀^)

  タカトシのおふたり、スマステ14回目だったのねぽけ~

  ふたりを自由に泳がせてる感が面白くて、MC慎吾のゲストによっての対応の差にウケてましたにこにこ

  タカトシは自由にボケて突っ込んでやってくれるもんねにこ

  アイデアホテル&宿泊の特集

  近場も出てきてたけど知らなかった

  リーズナブルで気軽に泊まれるとこがいっぱいあったなんてお~

  

 番宣もないのにスマステ出演のタカトシのおふたり ありがとうございましたきら
   


 笑いすぎてお腹いたくなったよぽけ~

  15回目も楽しみにしていますおんぷ
  生放送で慎吾ちゃんが観られるしあわせ
     ありがとうございますらぶ②

  
  《補足》

  藤木直人さん主演の音楽劇
  『魔都夜曲』ですが、関西でもサンケイホールブリーゼで8月9日(水)~8月13日(日)の期間

  開演されます(*'∀`*)vルンルン

  プレミアムシートはすでに完売でしたが、S席、A席はまだチャンスありますよ。

  スマステ観て音楽劇に興味あり、調べてみましたらぶ②
   舞台に興味のある方はぜひシャボン玉