土曜日夜、バタンキューでスマステーションまで待てずに撃沈zzzzzz
  (慎吾ちゃんゴメンね)

  今日(日付変わって昨日だ)ゆっくりと堪能

  表情がとっても良くて(//∇//)キュン
  癒されたよハートハート

  レポというより表情中心になりますが
  5月13日放送のスマステを

    まずは真面目なお顔の慎吾ちゃんから(#^.^#)

  大下さんの衣装も毎回とっても素敵できらきらきらきら
  ふたりの並びがカッコいい♪

  ではオープニングの様子から

  『寒かったり暑かったかり 暑かったかり…』
  珍しくカミカミ王子の慎吾ちゃん

  ふぅー溜め息

                  チュー顔違うよ(///ω///)ハート 

  

『(笑) さぁ、今夜のスマステーションは…』
      

 『今のところ気になるのは中目黒かなー、気になってまーす』

   (o^-^o)ニコッ… ってめっちゃ可愛すぎるハート
  生慎吾見そびれたわたしのバカ、バカっ汗

  オープニングから素敵な笑顔に
  観てて顔とココロがほころぶわ(’-’*)音符

  ゲストはスマステ3度目のご出演、高橋克実さん

  高橋さんの“慎吾ちゃん”呼びが嬉しかったり♪

  東京「新」混雑エリア

  東京の土地勘ない人間にとっては混雑エリアは避けたいところですが(^^;

  また東京行きたいな~
   東京行ったら絶対また東京タワーと六本木テレ朝に立ち寄りたいなと思ったファンでした(^^)

  赤羽のタイスナックの名物ママ、ワニダさん
  面白いママだ(^w^)

  しんつよで行って、やり取りを見てみたい( ^∀^)  テレビで見せて~ (´∇`)

  蔵前のBEAN TO BARもチョコ好きには興味がきらきら
  チョコレート工場が併設されてるっていいな♪


   陽気なネパール人のお店も楽しそう
  お酒入ると自然にネパールの方々の明るいノリに乗せられて、シャイな日本人も一緒に音楽に合わせて踊れたりして(~▽~@)♪♪♪


    高橋さんの東京おすすめスポットは『東京タワー』

 慎吾『東京タワー いてくれるっていう』

  高橋『安心』

  慎吾『あぁ… 』

  それわかる~って顔が慎吾の表情いっぱいに広がっててきらきら瞳がキラキラきらきら
  
 慎吾『東京タワー愛だったら ずっと喋ってられますよ』

  うん、うん ずっと聴いていたいよ(//∇//)音符

  
  高橋克実さん出演の舞台
  『黒塚家の娘』は5月12日(金)~6月11日(日)
   三軒茶屋:シアタートラムにて公演

  4人芝居で、簡単に言うとバケモノと人間の戦いの舞台だそうです(*^.^*)

 慎吾『舞台中なのに本当 生放送ありがとうございます、六本木ヒルズまで。 お台場の方はなんかお休みになってるんですね』

                        この イタズラっ子め(^w^)
   慎吾らしい面が出ててツボっちゃった( ^∀^)

  高橋『それ一番言いたかったねっ、それがね』

              この時の笑顔の可愛いこと嬉しいwハート
  
 エンディング

 慎吾『東京タワーのキャラクターはノッポンくんって言うんですよ』

 高橋『ノッポンくん…』

  最後まで楽しませてくれてありがとうらぶ②

  高橋克実さん 舞台中にも関わらず生放送ありがとうございましたきらきら

  大下さんやスマステのスタッフさんがやさしくあったかい空間作ってくださってるのも画面を通して伝わってきます星
 いつもありがとうございます。


  慎吾の豊かな表情も堪能できたスマステーションでした(´∇`)

 最後に
  ノッポンくん兄弟と

       黒うさちゃんを東京タワー行った時のお土産と一緒に(*^^*)