こんばんは

  今日は、天気予報通りの曇りからの雨になったこちらのお空

  我が家の気まぐれくんも無事送り出し🚅
  (〃´o`)=3フゥ  
  自由人なとこあるので、振り回されること多々(^_^;)

  期待せずに自然体で過ごすことがストレスの掛からない対処法で(^w^)
  
  と、我が家の夫の話は置いといて

  今日5月6日はゴローの日♪
  といっても世間的な話ではなくにこにこ

  盛り上がりをみせてるのはSMAPファンの間で(*'∀`*)v音符音符

  何でも楽しむことはいいことだハート

   いろんなカタチでエールを送り
  ファンもハッピーな気分に少しでもなれることがあればらぶ②

  わたしも昨日タワレコのオンラインでカートへルンルン

  いつも必ずCDショップへ出向き購入してるのですが、ちょっと行けそうになかったのでタワレコオンラインを利用しましたおんぷ

  ポイントも使って、まだ持ってなかったライブDVDも一緒にハート
   裏スマのDVD、SMAPファンの方のblog読んで
  そういえば私CDしか持ってないな
  
  ライブ映像を観る勇気はまだないかもしれないけど、なんだか観たい気持ちにかられて
  もしかしたら観れるかもという気にもなったり

  ファンの方々のblogにいつも元気をもらってますらぶ②
    みなさんに感謝ですはぁと

  こちら関西ではゴローデラックス放送ないので、吾郎ちゃん不足は深刻でなきがお
  
   放送ない地域のファンのためにupしてくださってる方にほんと感謝ですきらきら

  雑誌の吾郎ちゃんもお髭吾郎ちゃんでにへ
  映像吾郎ちゃんにも会いたい
  生ゴローにも
  
  あ! スマステの月イチゴローでぜひお願いしますきらきらハート

  そんな吾郎ちゃん不足をゴローの日に
     楽しもう♪
  

 誰がゴローの日なんて決めたんだ
   う~~ん

   ほんとに56…ゴローの日… 
    僕の日ってことでいいのかな??

  

 語呂合わせでゴローか…
    楽しければありだよねにま~

  
  吾郎ちゃんがファンの盛り上がりに『ふふっ』って笑ってくれてるかなニコ

  ベートーヴェン吾郎ちゃんとGちゃんを使ってみました(*'∀`*)vおんぷ