こんばんは 
  日中お天気良すぎて紫外線が気になるようになってきました太陽

  木村くんこと
    木村拓哉主演の映画『無限の住人』が4月29日に公開されましたがキラキラ☆

  公開前は、中居くんと木村くんそれぞれの番宣でテレビは2topまつりおんぷおんぷ

  追いつけない位連日テレビに登場
   ファンにとって嬉しい悲鳴(*'∀`*)vハート

  私も全部チェックできた訳ではないですが、出来る限りリアタイで観てましたまるちゃん風

  映画公開されるのが待ち遠しくて。 
  2015年の11月から撮影開始して
   とっても厳しい寒さの中、薄衣の状態で京都での撮影。

  まだ観に行けてませんが、楽しみにしています。

  ニッポン無限の旅で万次さん(木村くん)と凜(杉咲花ちゃん)が訪れた大阪の足跡マルキラ☆
  たっくんの直筆メッセージ

  関西、京都と大阪とチャンス2回あったのに日程がどちらも無理で申し込むことすらできなかった。

  でも後日ルクアに買い物行ったついでに立ち寄ったら木村くんのサインとこのメッセージを見ることが出来たのできらきらキラキラ☆
      嬉しかったよ♪

  木村くんの出演した番組で印象に残っているシーンや言葉を少し記しときます。

  まず報道ステーション
  富川悠太アナ いいですよね~
  インタビュアーのやさしい口調で 寄り添うように木村くんに聞いて(心を感じたので聴いてって漢字の方がピッタリかな)

  時折寂しそうな表情を見せる木村くんだったけど、木村くんらしいなって思える言葉にジーン

  形状はなくなっても 今までやってきたことは事実だし 今も自分の中に無いっていうものは無いので


(目の前にある桜が風に揺れてるのを見ながら)
 強い風が吹いたら しならないと折れてしまう

  この言葉は本当に深いよ涙
  木村くんの心の中を正直に表現してたと思う。
  周りで強い風が吹き荒れて、心がポキッて折れそうになりながらも
  
  目の前のお仕事を懸命に 心から取り組んで届けていた木村くん

  人知れず葛藤しながら、仕事にもエネルギーを注ぎ続けなきゃいけなくて

  気持ちを奮い立たせるために、どんなにパワー必要だったか涙

  彼らのひとりひとりが苦悩の中過ごしていた日々のことを思うと、今でも自然と涙が溢れてきてしまう涙

  表情を見てたら
  木村くんの瞳見てたら切なくもなったけど
  木村くんらしい真っ直ぐな気持ちが伝わった報道ステーションでした。

  そしてざっくばらんな雰囲気で面白かったマツコさんの番組 夜の巷を徘徊するの27日(木)深夜の放送回
  時々この番組観てるのですが、SMAPファンとしてはメンバーが出るとなるといつにも増して熱量がキャおんぷ

  かなり遅い時間の放送なんですが(25時39分~)
  やっぱり木村くんゲストだと華があるというか
  終始画面に釘付け

  偶然ロケに遭遇した方々… 羨ましいきらきら

  みなさん マツコさんにはすぐ気付くんだけど(体形で目立つよね) 横にいるのが木村くんと気付いた時のリアクションがぽけ~

  ま、まさかって思いますよね。

  ジェームズさんでしたっけ?
  木村くんに気付いて『SMAP様~』ってキャ音符
  
  美味しそうに食べながらのマツコとのトークも等身大の木村拓哉って感じで面白かった。

  
  そしてズームインサタデーは三池崇史監督の
  『母ちゃーん! 木村拓哉からLINE来たでー!!』
  
  奥さま『ホンマか! えらいことやなー!』に大ウケ("⌒∇⌒")

  こんなに面白くて気さくな監督さんだったのねキラキラ☆ 

  雑誌もメンバーの表紙見つけると嬉しくて
  木村くん表紙の週刊朝日

 
  つよぽんの ジャンプしておへそチラリの表紙の時も連れて帰ったけど嬉しいw

  「見る、聞く、感じる」
  相手を感じていたい。演技でも、人との関係でも。

  ロングインタビューの中でも熱くてまっすぐな木村拓哉は健在でしたきらきら

  映画『無限の住人』絶賛公開中ですキラキラ☆

   徹子の部屋は ちょっとじっくり後でupします