こんばんは

 すっかりご無沙汰blogです。

 先週がハードな日々の連続で、ちょっとお疲れ残しつつの週明け

 疲れがピークの土曜日の夜に最高の元気を貰えたという(*'∀`*)vハートハート

 スマステーションに中居くんおんぷ

 実は前週の重大発表の時
  途中でソファーに撃沈しててzzzzzz

 次男の『お母さーん、来週中居くんがゲストやて!!』

 え、えぇーーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
 飛び起きました苦笑

 時間変更は知ってたけど、これにはビックリ!!
  嬉し過ぎて(*ノ▽ノ)

 そして先日の土曜日(22日)のスマステ
  オープニングの慎吾ちゃんのビジュアルもこれまででサイコーらぶ1

 衣装も好きだきら  雑誌の取材が入ってたらいいなぁ~なんて思いながらハート

 次男『慎吾ちゃんのあの髪色に僕もしたいねんなぁ~』
 
 言うと思った苦笑

 キレイな色だし憧れるよね。母も大好きな慎吾ちゃんの髪色だし嬉しいけど…
  大学はいいとしてもバイト先がアウトやろ💦
 慎吾ちゃんの髪見て楽しみなさいぽけ~
 (慎吾ちゃん、しばらくその色でキャ)
 
 
 中居くんとの絡みがサタスマ過ぎて最高⤴⤴キャハハ

 隠し子イジリ(  ^∀^)
 さすがだね🎵

 
 全身から溢れる慎吾愛
 中居くんの可愛さったらきゃー
 中居くんからの慎吾連呼キャハハハート

 めっちゃ照れてツンデレな慎吾きゃー
 こんなにリラックスした慎吾ちゃんの表情も久しぶりに見たきらきらハート
 
 ふたりのじゃれ合いをずっと見ていたくて、小窓と全体映像観るのに忙しくぽけ~

 中居くんの試食には次男も大ウケ("⌒∇⌒")
 わかりやすいよね。
 メーカー様、決して悪気はございません🙇💦

 中居くんだからこそ慎吾も容赦なくイジれてイキイキしててハートおんぷ

 そんなふたりをやさしく見守ってる大下さんがまたステキすぎてきらきらクラムボンは笑ったよ
  大下さん 大好きらぶ②

 スマステ公式の大下さんのコメントもきらきら
 いつも慎吾をそばでやさしく支えてくださりありがとうございます。

 スマステスタッフさん達にも感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

 
 しあわせな時間を
   ありがとうございましたらぶ②クラムボンは笑ったよ

 元気をいっぱい貰えました(*'∀`*)v

 
 
 タイトルへ
 
 今日は昨日の雨も止んでいい天気太陽
 朝はちょっと肌寒いけど、だいぶ過ごしやすくなりました。

 昨日はご近所のSMAPファンのママ達と久しぶりにSMAP会。

 最近のSMAP話から これって更年期症状?? など体調の話まで

 途中昼食をはさんで、6時間喋り続けましたコーヒー

 女性が集まると、話し尽きることなく嬉しいw

 またこの話は後日



今日こそは免許の更新に行かなきゃ!!と
  警察署へ滑り込みセーフバフッ!小バフッ!小

 運転免許センターへ行くと一日で更新終わるんだけど、ちょっと遠いし混んでるし

 ずっと更新、警察署でしてる私でした。

 警察署だと写真など持参して更新手続きと視力諸々を10分程で済ませ、決められた曜日にある講習を3週間後以降で予約

 別日で2回行くことになるけど、時間的にはすぐ終わるし苦笑

  ただ、更新手続き時間が16時50分までと決まってたので

 ゴールデンウィークに入る前になんとしても済ませとかなきゃ!と汗


 ダッシュで警察署へ
 ギリギリセーフバフッ!小バフッ!小

 いや、正確には1~2分過ぎてましたがf(^^;

 『少しおしてますが… (ちょっと間を置いて)  わかりました、受け付けます』と

 ちょっと窓口さんのピリリとスパイス受けつつえへへ…

 一言そのスパイス発した後は、普通に対応してくれたので感謝でした。
 1分とはいえ、窓口業務は時間厳守ですものね。

 『裸眼でも測定されますか?』

 いえ、いえ 過ぎてきてる上に煩わせることはいたしません💦

 『メガネのみの測定で大丈夫です。運転時もメガネなので』

 近視(乱視入り)メガネを掛けて測定、4桁の暗証番号2つ入力( ´,_ゝ`)ウシシ
 5年前も確か同じような番号選んでなかったかな(〃∇〃)  絶対忘れないやつ

 登録カード発行して諸々費用支払い終了。

 警察署へ 何か困った事案あって訪れたのかな?高齢女性の方がいて

 若い男性警察官が丁寧に対応されてるのを見てらぶ②

 警察署って何か用事なきゃ行くことないけど、色んな人間模様あるんですよね。

 5年前訪れた時は、山で家族が遭難したという方がいたり

 いつも市民の安全守ってくださりありがとうございますアオキラ

 帰りに立ち寄ったスーパーで見つけたお菓子
 チョコパイとPABLOがコラボお~ハート

 チョコパイ プレミアムチーズケーキ


 単品売りしていたのでお試しぺこ
         美味しかったハート

 チョコ関連商品見つけると ついついハート
  美味しいもの食べたら ちゃんと消費しなきゃねいえー