こんにちは☀

 暖かな春の陽射し浴びて、庭の花たちも次々と咲き始めてます(*^^*)

 草も冬場おとなしくしてたのに、自己主張してきてる💦
 雑草という草はない!と誰かが言ってましたね。

 確かに雑草と言われる草も、よく見るとかわいい小花つけてたりとかわいいんですよね(*^-^*)

 花も愛情を持って…とは決して言えなくて、こまめに手入れはしてないのに

 季節がくるとキレイなお花咲かせて和ませてくれて、健気ですきら


  昨年末 お花屋さんにちょこんと売れ残ってたこのコが目に止まり、気になって連れて帰ったんですよね。

 50円って言われて 聞き間違いって思って500円玉を差し出したという(^o^;)

 今朝、そのガーベラちゃん
 新しい花を咲かせてくれてましたおんぷ
 
 ちょっと小ぶりだけどしっかりお日さま受け、上を向いてきら
 
 

   風が今日もちょっと強くて、日陰に入るとヒンヤリするこちらのお天気です。

  この前の日曜日、長男の関係の招待枠で、藤巻亮太さんのミニライブに参加してきました。

 何組かのアーティストの方々を招いてのファミリーイベントで、その中から1組だけ選んで参加できるというやつだったんですが(*^-^*)

 迷わず藤巻亮太さんを長男にお願いし、長男といっしょに40分のミニライブに参加しました。

  またそのお話は後日blogに記しますね。
 藤巻亮太さんの歌声は好きで、CDも聴いてるのですが、生の歌声は最高おんぷきら

  聴けて本当に良かったきらきら
 歌ってる姿も感動で、余韻がキラキラキラキラ

 より大好きになりました。
 想いを伝えるアオキラアオキラ
 
 今、レミオロメンとしての活動はお休みだけど 彼から伝わる歌ってる時のギターを弾きながらの熱唱は、胸を熱くさせ

 あの会場にいた人々の心を掴んだと思いますらぶ②
  ほんと素敵なステージでした。
   また後日お話ししますね。


 タイトルのうさぎちゃんがいっぱいですが(*^^*)

  年末から年明けにかけ、我が家にはうさぎのぬいぐるみが次々にやってきて(*^-^*)

 うさくまちゃんは自分で購入したものですが(夜空ノムコウのMVで慎吾ちゃんのポッケに入ってたぬいぐるみの復刻版で、売上の一部を復興支援に寄付されるということでアオキラ)

  子どもにも『お母さん、本物のうさぎを飼ったら?』とスマロスを心配してか?言われる始末(;^_^A

 いやいや、生き物を飼うというのは責任持たなきゃいけないし、今はちょっと無理💦
 
  子ども達が小学生の頃ハムちゃん飼ってたんですけど

 なついて肩にまで乗ってくれたりとめっちゃ可愛かったんですけど寿命もあるし
 
 生き物を飼うにはそれなりの覚悟や環境も整える必要があるからね。

 そして…
 まさか この年齢になって誕生日プレゼントで貰うことになるとは(゜O゜;

 『黒うさちゃんの友達にいいやろって思って(  ^∀^)』


 3月下旬に行ったバスツアーに黒うさちゃんを連れて行った時

 『また うさぎのぬいぐるみ増えたん?』と妹

 我が家へ遊びにくるたびにぬいぐるみが増えていく私に??な妹で

 黒うさちゃんも何かのキャラクター?
 スマヲタじゃなきゃわからないよね💦
 旅先で説明してたのですが(^o^;)

  景色写真撮る時に、黒うさちゃんを持って協力してくれてた妹でした(*´∀`)♪


 そうそう!
 それで お姉ちゃんのプレゼント 何にしようかなぁ~ってぶらぶら探してたら このうさぎのぬいぐるみが目に入り
 『あの黒うさちゃんの友達にいいやろハート』とプレゼントしてくれましたまるちゃん風

 『対象年齢3才以上やで』

 た、確かに3才以上やけど…
 (゜゜;)\(--;)ナンデヤネン

 いや、可愛くて仲間入りしてます(ありがとうハート)

 黒うさ『おうっ!仲間よ♪』

 丸っこくて小さなものって可愛くて
 確かに癒しになってる(*´-`)ハート

 
 とある日の早朝 発見!!

次男の仕業です。

  夜になると寝かしつけ? てました苦笑

 翌朝のわたしのリアクションを楽しんでいるようです。

 ねいぐるみで和むことあるんですね。
 うさぎのぬいぐるみにバンザイ♪♪