ぐずついたお天気が続いてるこちらの空☁

  前夜の慎吾ちゃんの生放送の中でハッキリ自分の言葉で否定した(できた)ことが自分の中でかなり嬉しかったようで(*^-^*)

 お天気はあいにくだったけど
  スッキリと清々しい朝を迎えた誕生日の朝でした(*´∀`)キラキラ☆

 今回は一般の方まで巻き込まれてましたもんね(-_-#)


 マスコミのみなさま
  ファンは どんなことがあっても彼らの言葉しか信じません。

 何故なら、これまでもどれ程のデマ記事で彼らのことを傷つけ

 世間に誤った情報を流し続けたり

 明らかな情報操作とみられる書き方で、読み手に与える印象を操作されてきたことがあるから…。

 SMAPのこれまでの歩みを知らない人にとっては、その記事がそのまま事実として思われてしまい

 それによって更に傷ついてしまうファン

 いい加減 その連鎖を絶ち切らなければ、さすがに忍耐強いSMAPファンもたまったものじゃない(`ヘ´)

 そんなことも考えながら

久々に怒の感情も吐き出しながら(((^^;)
 母のように どんな時も観音さまのように穏やかな心でとはいかないのでした(*^^*)

 
 9日の夕方、突然梅田へ出てくるように呼び出され

 前もってわたしのスケジュールは確認してたようで

 

 4月は色とりどりのお花が街並みにも溢れてるから大好きハート

 

  筍のグラタン 美味しかったハート
    食感もチーズとの相性も抜群じゅる・・ハート

 お誕生日のお祝いをしていただきましたおんぷ      ありがとう(*´∇`*)♪

  ちょっと厄介な病気を3年前に発症してしまい、それからは月イチの検査は自分の体を守るためにも必要になってきたけど

 痛みがなければ普通に生活もできる
 運動だってできる

 炎症起きたら早めの初期消化で症状を抑えることも

 今はお薬も進化してるから(..)(__)

 ま、無理はせず

 でも楽しむことも忘れず(’-’*)♪
 みんな それぞれのペースでキラキラ



            ビルの隙間からの夜景

  なぜかHEPファイブの大観覧車にも乗せられちゃった(*^^*)
 
 外国人観光客がココも多かった💦

 ここから生誕半世紀の決意を~♪と無茶ぶりされ…

 
 ボチボチ行きます!と (  ^∀^)

 

 お腹いっぱい~ と言いながらしっかり大好きなフルーツタルトをいただきましたじゅる・・

 みんな ありがとうらぶ②ハート
 
 当たり前でない普通の日々
  こうして過ごせていることに
  すべてのことと
    人にありがとう四つ葉キラキラ☆