真夜中にこんばんは

 日付変わり 誕生日を迎えました。
   半世紀…  そうなんです。
 
 40代から50代の仲間入りしました(*^-^*)

 
 真夜中にupするつもりじゃなかったのですが、このことも本人が触れなければスルーした方がいいのかなと思いながら。


 さっきのスマステーション観てて思わずガッツポーズ
 『慎吾ちゃん 最高!!』

 
 慎吾の日(4月5日)に帰宅して
  何やらネット上でざわついてて??

  また デタラメ記事
  煽るような内容に仕立てた記事
 次々と上がってくるネット記事の数々にため息が溜め息溜め息

 怒りよりも
 一般人まで巻き込んでる上にこんなに無責任でデタラメ記事書くって大丈夫?!
 呆れを通り越し 信じられない…と。


  これまで何度も隠し子だ、何だとこれまでもデマを流され続け

 悪意ある煽り記事
 それを信じて あーだ、こーだと言ってる人までいて


 全く慎吾のこと分かってないな
 
 何を根拠にそんなことを
 
 挙げ句はSMAP解体の原因のように書き立ててたり
 
 あまりに酷い記事にモヤモヤしてたけど

 スマステーションでしかと慎吾が自分の口で否定

 自然な流れの中から 自分でぶっこんで
 源くんと一緒に隠し子報道を否定

 慎吾ちゃん 最高だよ☆⌒(*^∇゜)v

 あなたの強さも感じ取れたきらきら
 
  慎吾の口から
 慎吾の言葉で
 電波にのったことでモヤモヤが吹っ飛んだv(^-^)v

  アオキラスッキリアオキラしたよ

 

2015年の12月に発売されたSMAPが表紙の雑誌を昨日引っ張りだして再度読んでたの

 彼らの想いが  これからもSMAPとして歩んでいこうとする気持ちがそこに溢れていて

 2016年 年明けの騒動が どこ主導で動いているのかがよく分かる

 今さら そんなことを言っても何も変わらないと言う人もいるかもしれないけど

 あえて そのことを伝えたいファン心

 彼らの気持ちがどこに向いているのかがわかるメッセージを載せます


 理想に応えられるかはわからないけど、
    これからも僕らのことを
 いい距離感で見守ってください。
               中居正広

 
      先のことはわからないけど、
  でもなんか、せっかくなんで…、
  お互い全力でいきましょう!
             木村拓哉


   来年もみなさんにお会いできる場を
設けることができたら、と思っています。
   楽しみに待っていてください。
               稲垣吾郎


    今年は足のケガで心配かけました。
 もっとアクティブに動けるよう、
 来年は鍛えたいと思います!
             草なぎ剛


        香取慎吾だから、
  あるいはSMAPだからできること。
   来年はもっとそれを増やしたい。
                   香取慎吾


 このメッセージは2015年の12月号のan・anで語っていたものです。

 
それが年明けていきなり…
    無理矢理のあの報道です。

 
 ファンがどんな気持ちで
  何を信じて  何に対して疑念を抱いているか少しでもわかっていただけたらと載せました。

 彼らは何も変わっていない
 SMAPを無理矢理奪われても
  その想いは  
  それをファンは感じ取り 信じているから
 諦めることができないのです。

 
 彼らのしあわせが一番
 プライベートも充実して しあわせな時間作って  リフレッシュして
 そして笑顔でイキイキとお仕事してる姿を観てわたし達も元気をもらえる(*´ー`*)

 
 マスコミのみなさん どうか もういい加減そっとしてもらえませんか

 

 うさくま『慎吾兄ちゃん カッコ良かったね』

 スマチョッパー『星野源くん ナイス(o^-')☆ ありがとうハート

黒うさ『やったね!』