今日は雨は止んだけど曇り空⛅

 
 ゆっくり雑誌観ながらテレビをチラ見聴きして寛いでたら
 
 テレビから『香取くんの深夜の番組で…』って声が聞こえてきて画面にロックオンひよざえもん ラブラブ

 関西ローカルのカンテレ番組の『ウラマヨ』で、勝ち組さんDJとして小林克也さんがゲストで

 小林さんの声で
 街頭で答えた男性の方が“香取くんの深夜の番組で(聞いた)”って言ってたのです。

 そう、スマステーションのナレーションの声といったら小林克也さんきらきらきらきら

 DJとしても活躍されててアオキラ
  年齢を知ってビックリ!!
  76歳ですってまるちゃん風

 局は違うのに スマステーションのこと話してくださってました。

 2001年 小林さんが60歳の時からスマステーションのお仕事を。

 

 小林さんの渋谷にある仕事場が豪華でお~(1億4000万)


なんと仕事場にスタジオまで作っちゃったとアオキラ スタジオにかかった費用は2000万円
 
 内装に目がすぐいくきらきら音符
 
 惜しいっ💦 あと一色あればスマカラーだキャ  すぐ脳内SMAPが発動してしまう好

 手前右の壁に緑と黄色が横並び見つけ、しんつよ>w<音符

 
 湘南の別荘も凄かったきらきらきらきら
 バルコニーからの景色も最高だけど、家具もこだわりありアオキラ

 スコットランドのエジンバラで買ったというダイニングテーブル30万円

 どうやって日本まで?って思ってしまいますよね

 運送費安く抑える為に船でとお願いしたのに飛行機で送られてきて…
 
運送費はなんと50万円💦
 テーブル代より高く💦💦 合わせて80万円~ だったらしいです。

  こだわりの家具と、都会から離れた美しい景色眺め(富士山も見えて 目の前は海アオキラきらきら)

 リフレッシュされながら元気にお仕事に取り組まれてるんでしょうねシャボン玉

 生涯 現役を貫くとおっしゃってました。
  素敵な生き方らぶ②シャボン玉

 これからもスマステーション よろしくお願いしますきら


 今日はスマステお休みで、生慎吾ちゃん観れなくて寂しいけど

 慎吾ちゃん、たまにゆっくりとした土曜日を楽しめてるといいなハート

 そうそう、水曜日のおじゃMAP!!の日
 カンテレのdボタン押すと

 ハチエモンくんがおじゃの番宣を


 今夜7時は『おじゃMAP!!』
 香取慎吾さんとザキヤマさんが
 今話題の俳句を学べるツアーに参加するで~。って
 
 (耕史くんと慎吾ちゃん 仲良さがにじみ出ててキャハート  またリピしよ♪)

 朝も夕方もこの表示を見たくてdボタン押してたファンでした>w<

 カンテレさん
   いつも いつも SMAPのこと応援してくださりありがとうございますらぶ②シャボン玉

 
 雑誌…TVガイドプラスも
  SMAPの5人がページ続きで>w<ハート

 慎吾ちゃんのグラビアも好
 にやけてしまうから 家族のいない時に♪
 決してエロ本ではありません汗ぽけ~ぽけ~

 
 いろんなところから元気を注入シャボン玉した土曜日でした。