かなり久しぶりになりました。

 みなさん お変わりありませんか?
  私の方は、相変わらず花粉症で目は痒いしショボショボするしクシャミに水鼻汗

 と そんな感じではありますが(((^_^;)

 blogお休み中もたくさんの方のblogに触れながら刺激と元気をいただいていました。
  みなさんのステキな感性きらきらアオキラ
 そしてSMAPファンの方々のSMAP愛にハート
 

  年度末ということで、報告書や書類の作成に追われ

  レイアウト考えながら作成する書類の時は、ちょっと気持ちリラックスしながら向き合えるのでSMAPのピアノ曲や懐かしのジブリピアノ曲をBGMにしながら♪

 
  歌詞が入ってると、すぐ反応してしまい
 手が休まり歌いたくなっちゃうから(*'∀`*)vおんぷ

  いや、歌詞が入ってないBGM聴いてても自然に鼻歌出ちゃってましたが苦笑


 世間的には三連休だった日、今年度最後の任務も無事終え

 4月からは新たに29年度がスタート

 また違った任務が待ってるけど、自分の出来る範囲でお手伝い出来たらと思ってますらぶ②

 いつもながら漠然とした表現をお許しください汗


 この道に導かれて7度目の春🌸
 まさか自分が続けていられるとは
 
 歩んでいくごとに 難しさと
  一言では言い表すことのできない課題が増えていき

 その課題を克服していくのも自分自身

 
 シャボン玉ありがとうシャボン玉
  その言葉をココロの栄養に
   続けることが出来ているのかもらぶ②

 
 自分らしさを見失わないよう
  自分らしく(自分らしくって何だろ 実は自分が一番わかってないかもねかお)
  無理をすることなく ニュートラルで
   
 29年度も  また一歩ずつ進んでいこうと思ったのでした。

 終わった(〃´o`)=3
    … とホッと 一息コーヒーした後に向かった先は

  ヒトカラマイク音符
   すべてが終わったら絶対歌おうって思ってた曲があり

  真っ先にその曲を入れ

  その曲というのは
  ♪Dawn

 SMAPファンでない人の為に補足説明

 2005年に発売された『SAMPLE BANG!』のアルバム収録曲で

 25周年ベストアルバム『SMAP 25 YEARS』にも収録されている隠れた名曲

 慎吾ちゃん主演のドラマ 『幽かな彼女』の最終回でも流れ、あの時も話題になりましたまるちゃん風

 メロディも歌詞も 掴まれる名曲ト音記号♪アオキラ

 無性に歌いたかったのです


  九州の懐かしい海をテレビで観てから


おんぷ2
 悲しみも憎しみもこの海に流せばいい
 もう一度めぐり逢えたら そのときは笑顔見せて

 
 きらめきに僕らはそう やさしく包まれて
 絶望も暗闇も越えてゆく
 その先に何かがそう 僕らを待っていて
あふれだす想いを ひとつひとつ つないでく~♪

 
 日々の生活を送りながら
 やはりSMAPのことを忘れたことはなく
 いつもどこかに彼らのことを想い
 どうしてるかな?
 大丈夫?
 元気にしてる?

 木村くんもつよぽんもドラマ終わって
 過酷な中で走り続けてきたけど、終わってからお疲れ出てないかな?

 中居くんも ずっと息抜く間もなく
 神経高ぶったままで ちゃんとグッスリ眠れてるかな…

 慎吾も踊りたい、歌いたいよね
 吾郎ちゃんの姿も観たいよなきがお

 5人のこと SMAPのこと
 考えてると Dawnの歌詞が浮かんできて

 おんぷ2
  もし君が
  欲望に荒れ狂う 濁流に飲み込まれても
 ひとつだけ
 真実はひとつだけ 輝きに導かれるまま

 きらめきに僕らはそう 優しく包まれて
絶望も暗闇も越えてゆく
その先に何かがそう 僕らを待っていて
あふれる想いを 限りない愛を~♪

 
 相変わらず面白おかしく書き立てるマスコミ記事

 彼らのことを知りもせず 無責任に垂れ流し続けて
  相変わらずだけどむー
 

  うん! ひとつだけ
 真実はひとつだけ

 それは紛れもなく

 SMAPはSMAPが大好きだってことかお

 そしてわたしも SMAPが大好き

 欲望に荒れ狂う濁流に飲み込まれそうになってても

 そこから引っ張りだせるチカラは
 ファンの必要としてる声だったり
 大好きだって想い

 やさしい援護で彼らのチカラになりたいマルキラ☆

 先の見えない未来ほど辛いものはないかもしれないけど

 未来は変えることだって可能だものね

一本の梅の木に白とピンクの二色の花が咲いている『思いのまま』という品種の梅

 思い通りにいかないことが多いけど
 きっと 青空に向かって咲く時がくると
    信じてる

 それぞれの 空の下
  みんな 負けないでねはっぱkirakira