こんばんは

 今日はまた暖かくなって☀
    日中はぽっかぽかでらぶ②

  気持ち良くて日光浴してたら
   クシュン汗  クシャミ連発汗汗

 こんなお天気は一番花粉が飛んでるのよねえへへ…  

 
 昨夜のCDTV

 週間DVD&Blu-rayランキングTOP10の

  きらきら6位あげきらきらにSMAPの
    『Clip! Smap!コンプリートシングルス』ランクインおんぷ



BABY BANG! BANG! BANG! 裸足でGO NOW 人類の進化に逆らって~♪



 そして CDTVヒストリー2003年でも…

 ヌーブラがヒットしたのもこの年だったのね苦笑  不思議なものが出てきたなぁって思ってたけどにこ
 今も売ってるのかな?


  2003年CDTVシングルランキング100位以内にランクインし続けたヒット曲紹介の中で

 SMAPの『世界に一つだけの花』が真っ先に紹介されましたおんぷおんぷ







        一生懸命になればいい~♪

 
KinKi Kidsの ♪薄荷キャンディーも



 セットがとても素敵きらきら
  キンキのふたりも若い(っていうか今もビジュアルキープして可愛いカッコイイけどニコ)


 そして週間シングルランキングにも

 きらきら17位あげきらきらに♪世界に一つだけの花 ランクインべぇ~おんぷおんぷ


中居くんのお顔に⑰がへばりついてる汗
 せっかく正面向いてるのに ちと残念えへへ…

 ふぅ溜め息 横にいった  …って吾郎ちゃんが汗映らずじまいでしたえへへ…

 新作がランキング並ぶ中、SMAPランキングまた浮上してて嬉しい嬉しいwマルキラ☆
   みんなのSMAP愛は続く~



 SMAPの25周年ベストアルバム
 『SMAP 25 YEARS』も絶賛発売中です音符

 アルバム収録曲の 隠れた名曲も入ってます。

 まだ聴いたことのない方にぜひ聴いて欲しい ♪Dawnや♪夏日憂歌、♪A Song For Your LoveなどもDisc2に入っていますらぶ②

 SMAPのベストアルバム
   よろしくお願いしますウインク星