こんばんは

 今日は寒いながらもお日さま顔を出し、良い天気☀

 今日は、初めてSMAPファンの集いにご近所スマファンママ達と3人で参加♪

友逹同士のSMAP会は何回かやってたのですが、全く知らない人達との集いに飛び込むのは今回が初めて🔰

   誘ってくださった方は、私とその人の共通の知り合いで(*´∀`)

 
 その共通の知り合いからお誘いの連絡がきて、会場も近いし参加しやすいかも♪♪と友逹に声を掛けたら二人とも是非参加したい!!とキャ



 120インチの大型スクリーンがあるプライベートシアタールームでPop Up!SMAPのライブ映像を観るとのことで


実は私…  
 ライブ映像を観る勇気がなくて
 やっと夢叶って手にすることが出来たPop UpのDVDの梱包フィルムも未だ外すことができないまま


 Pop Upのスマコンで初めて生SMAPを見たんです。

 それまでずーっと子育て期間お茶の間ファンで

 2016年に購入したライブ映像すべてまだ観ることが出来ずにいたのです。

 何をそんなにおそれてるのって話ですがえへへ…

溢れてくる想いが今観たら…って自分でも想像出来なくて

 なんか踏み出す勇気が

 CDは大丈夫なのにね。
 
 彼らのキラキラした弾ける笑顔とパフォーマンス、ファンの何ともいえないしあわせな顔を観ること

 一番望んでいる姿が映像の中にギューッと詰まってるのわかってるから観れなかったのでしょうね。
 

 ファンのみんなと一緒に観たら
  きっと大丈夫クローバー

 昨夜は準備しながら スマコン前夜のようなワクワクした気分にぽけ~音符

 Pop Upのフィルムも剥がし

 3Dメガネを持っていくキャ
 (結局使わなかったけどねにかっ)


 そしてペンライトなどのライブグッズも準備して

        ペンライトもちゃんとチェックニコ
         使うの久しぶり♪♪

  そして、ずっとお会いしたかった
 そのSMAPファンの方きらきら

 

 2012年の札幌ドームのクリスマスライブに参戦されたその方が 、この子を北の大地から関西へ連れて帰ってくださったんですらぶ②シャボン玉

 共通の知人が、その方に頼んでくださり
 その知人から私の手元へと届いたのですハート(感謝してますハート)

 
 今回、4年3ヶ月の時を経て、やっと直接お会いすることがきらきらキラキラ

 気さくで明るいステキな方でしたハート
 中居くんのファンで、楽しいお話もいっぱい聞けてキャ


 みなさんのSMAP愛がすごく嬉しいw

 同じ人達を好きで応援してるからこその溢れる想いもハート

 途中お昼休憩挟んで宅配ピザに氷結(今日はお昼から呑んじゃいました(*'∀`*)v)&スマートチーズ食べながら SMAP絡みの話尽きることなくぽけ~ハート


 大型スクリーンでみんなで観ると、ライブに参戦してる気分に浸れますねらぶ②

 ♪パリピア で笑いすぎ(  ^∀^)
  楽しませ上手よね、ほんと

 そして♪星空の下で でやっぱり涙
 秋から年末の頃、夜空を眺めながら帰ってるとずっと聴いてた

 歌詞がまたね…。

 周囲でも鼻をすする音が
 

 帰り道で友逹が 『星空の下での時、横で突然号泣するから汗』って

 ごめんちゃい汗  どうしてもグッときちゃうのよね。

 みんなで泣いたり笑ったりしながらのライブ映像鑑賞

♪バンバカは どんな時も盛り上がりますね音符キラキラ☆

 木村くんからチューされて喜ぶ可愛い慎吾ちゃんと

 吾郎ちゃんからのチューおねだりをスルーしちゃったりにかっ

 みんなキラキラしてて
  会場のお客さん見ても

 このちっちゃな子、10年経ってるから今○歳くらいかなぁとか

 とにかくSMAPもお客さんも めっちゃ いい顔してるきらきらキラキラ

 ♪STAYも ♪世界に一つだけの花も
 今は 溢れちゃいますね

 つよぽんが会場のお客さんにいっぱい声掛けてる姿とか

 木村くんが全力でステージ走り回り 熱いファンサービス

 ちょっとテンポ遅れながらも、一所懸命なダンスとやさしい歌声響く吾郎ちゃん

 身体痛みがある中でも、手を抜くことなくステージを盛り上げるリーダー中居くん

 ワンパクいたずらっ子でお客さんと戯れ、最高の笑顔の慎吾ちゃん

 眩しいくらいキラキラしてたシャボン玉

 ラッキーさん達見てるだけでも胸があったかくなったらぶ②

 
 いつも全力で最高のステージで魅了させるSMAPきらきら

 会場の空気 一体感がシャボン玉シャボン玉

 そして 大型スクリーンで見てる私たちも自然にその中に入ってるような気持ちにらぶ②音符きらきら

 ステキな時間と
 今日初めて出会ったSMAPファンの人たちとのご縁クローバー

 どこかで必ず繋がっているんですよね
  いつもらぶ②シャボン玉
 不思議ですクローバー

 

 たくさんお菓子もいただきましたハート

 手作りのステキなカレンダー📅もいただきましたお~ハート

 お世話してくださった方々
 また今日出会ったみなさん ありがとうございましたまるちゃん風

 

 とっても楽しかったよおんぷおんぷ

 箱根方面バスツアー🚌も、帰りに旅行会社寄り、無事申し込むことができましたニコ

 あとは富士山🗻 お天気次第か苦笑
 
   オヤスマなさい