かなり久しぶりになります。

 みなさんお元気でしたか?
 
 今日は強風と寒さ戻り、時折雨も降るこちらの空でした。
 明日も寒いみたいなので、みなさん体調気をつけてくださいね。

 それにしても花粉症汗
 症状も本格的になり、クシャミ連発汗

 目もスッキリしない汗
  透明なシェルターの中に入って外を移動したいくらいですぼーぜん

 ここ4日程で強烈に症状キターー!!って感じです。 花粉症の人にはしばらく辛い日々ですが 何とか乗り切りましょうねえへへ…


 世界に一つだけの花、3月5日付オリコンデイリーランキング  きらきら4位にランクインきらきら

 14年前のこの日が発売日の
     世界に一つだけの花CDおんぷ

       みんなの愛でまた浮上らぶ②花

 踏みつけられても引き離されても
   めげないSMAPと SMAPファン

 それでもやっぱり 心配しちゃう…
 生身の身体、みんな大事だからね。

 そんな中で懸命にお仕事して、エネルギーに
 パワーに変えてくれる彼らを観てたら
 
 自分も頑張らなきゃってかお
 新たな修了証書を手に気を引き締め

 

もともと特別なSMAPぅ~♪(世界花風にかお2)


 それにしても酷いよね
 CDショップに対し、所属事務所が宣材写真を使わないようにって言うなんてぼー

 販促展開で盛り上げてくださってる全国のCDショップさんに対する態度かな…ぼーぜん
  ありえへん!!

 いや、ありえへんことをこれまでもSMAPに対してはしてきたからね…うううう

 めげるもんか!
 北風が吹けば吹くほど あったかい風を送るSMAPファンニコ👊✨

 CDショップの愛を 足を運んで見て欲しいですよね、事務所の“偉い大人な人たち”にもうう   ちょい愚痴でしたえへへ…

 
 テレビでの
 つよぽんのコメントの数々が👏👏きらきらきらきら

 ちょっと意地悪な質問にも笑顔で返し、基本中の基本の… 誰でも知ってるような情報をインタビュアーが間違うというねえへへ…

 そこもちゃんと木村くんって普通に訂正し音符

 SMAPの映像は相変わらず流さないのねぼー

 金環日食と皆既月食("⌒∇⌒")
 そんな つよぽんが大好きだキャハハ

 やさしい笑顔と笑いで返したつよぽんの天使すぎる対応

 もともとSMAPだよね~きらきら

 
 帰りが遅くなった先週のとある夜

 夜を照らすコンビニ~♪
 灯りに群がる虫~♪(さすがに寒くて群がってなかったけど苦笑)
   
 僕の半分の歌詞が頭に浮かびながら コンビニに吸い寄せられ

 夜中のお疲れピークの時に この表紙みたらキュンハート

  連れて帰り音符

 結局 テレビ月刊誌は今月4冊嬉しいw
 

こんなことされちゃあ週刊ジョンも手に取るよね音符

 SMAPの5人が写真付の表紙
 吾郎ちゃんと慎吾ちゃんの表紙もあれば、間違いなく釣られてたわ、私🎣 苦笑

 
 そして中居くんがWBC関係のお仕事で、京セラドームに解説者としてきたことで

 こちら関西のSMAPファンのテンションはうえうえ
 近くに居てる♪♪と 嬉しいものです嬉しいw
 
 京セラドーム行かれた方から様子写真見せてもらい音符  
 

 中居くんがイキイキと大好きな野球のお仕事してる姿  選手の方々と触れ合ってる姿アオキラ    とっても好きらぶ②

 身体に気をつけてね

 
 つよぽんの嘘の戦争もいよいよ最終回近づいてきて、ハラハラドキドキと一緒に、終わっちゃうさみしさが…。

 ドラマ、クランクアップを迎えたのですね。
 寒い中 お疲れさまでした。

 ゆっくりと慎吾ちゃんと旅行など嬉しいwハート
 行っちゃって 癒してねクローバー

 復讐の鬼と化した浩一(草なぎ剛)
 どんなラストになるんだろう

     『最後まで 観てね』(って言ってるようなニコハート)