おでんを仕込んでお鍋で煮込みながら

 時間は19時に
 一日遅れでしんつよパワスプを

 シンツヨ オン アイスってことで
 アイスもしっかり準備

 晩御飯前に アイス食べる~🎵じゅる・・

 
 しんつよラジオ、パワスプへ


   ドラマもクライマックスのつよぽん

 慎吾『カッコいいね、チンペイ…チンペイくん…』

 剛『チンペイ? 何だよ チンペイって』

 (チンペイ… 漢字で書くと珍平かな? ひとり勝手に変換ニヤニヤ)

 慎『何だっけ 名前?』
 (知ってるくせに~♪)

剛『コーイチ!  コーイチ、コーイチ』
 (インコ真似で言うつよぽんの可愛いことキャ)

 インコの声やってるのが、ゆりやんレトリィバァって公表されて様々な反応ありましたが苦笑

 私も公表されるまで全く分からなかったというえへへ…

 ゆりやんのことは、奈良出身のお笑い芸人さんでNSCの35期生ってのも知ってたけど(NSC35期生に知り合いの子いるから苦笑 今も芸人さん続けてるのかな?)
 

 ゆりやん、テレビでもよく見るし(お笑い好きだからキャ)、それと比例するかのようにプクプク横に成長しちゃってる💦

 前はもっと… ぽっちゃりちゃんでも今よりはまだ💦💦

 嘘の戦争
 ゆりやんレトリィバァも女優さんとしてオファーがきたと思ったら、まさかの声優さんでのお仕事

 ドラマの中で 重要なお仕事してるよねきらきら

 負けん気強い ピン芸人さん
 
 ブルゾンちえみさんと共に若手女芸人さんの中でも注目してますきらきら
  お笑い好きなものでf(^_^;


   パワスプ内容に戻して

 アイス食べる企画

 変じゃない??って納得してないつよぽん

 相席カフェの時と同じ ふたりの反応、温度差が全く一緒で面白い("⌒∇⌒")

 
 共演の女優さんやドラマ現場の女性スタッフさんの、ネコ映像見た時の反応

 『可愛いい(≧▽≦)』の言い方真似るつよぽんが カワイイィ嬉しいw


 3月のマンテは
サンサンサン 太陽のココが凄い
  太陽のすごいとこ だそうですえんぴつ


 『ぷっすま ほとんど見たことないんだけどさー』って言いながら、よく知ってる慎吾ちゃんかお

 ビリビリするやつとか、女の子の水着みたいなの出てくるやつってあひゃっ

剛『女の子の そのぉー、おっぱいが本当に大きい人と小さい人を見極めるみたいな…
 だから、偽物か本物かみたいな… それ すごい楽しかったけどね (楽しかったんかいっほのぼの)  
 ユースケさん 本当にもう その時すっごいテンション高くて楽しかった(  ^∀^)』

 わかる、わかる! 見ててそれ感じるにこ

 水着の回のテンション笑
 

 アイスをスタンバイの合図が慎吾ちゃんから出て

 『寒いしさー』ってアイス食べることにまだ躊躇してるつよぽん

 いくつか種類準備してあるアイスの中からつよぽんが選んだのは、手がベトつかないモナカ系アイス

 『開けてあげるから(パリパリと袋開ける音)  ほいっハート』って

  この慎吾の言い方にキュン嬉しいwハート

 キュン萌え浸ってたら…

 慎『おいっ!何 先食べようとしてんだよ!』←つよぽんには容赦ない慎吾ちゃんかお

 剛『楽しいですかねぇこれ、みなさん、聴いてるみなさん』

 慎『みんな まだ食べてないんだよ』

剛『大丈夫ですか、騙されないでください
なんかこの感じに』

慎『せーので食べるの!ぼくは…(アイス選ぶ慎吾)』

剛『好きだねぇ あなた 何なの 好きだねぇ』

 (好きだねぇ あなたって言い方がまた>w<ハート)

慎『バニラのカップ 好きだねぇ バニラのカップって王道だけど、1個目は王道いきたいかな』

(…って慎吾ちゃん 何個食べるつもりよぽけ~)

 カップバニラのラクトアイスって言ったらアレよね、きっとぽけ~
  バニラの王道! うん、うん(o^-^o)

 剛『それではみなさん シンツヨ オン アーイスびっくり

 慎『ショートプログラムから アイスを食べながらね』 うんうんかお

 おんぷシンツヨ Be on Right

 やったーーびっくり(*'∀`*)v(*'∀`*)v音符

 ふたりの歌声 また聴けて嬉しかったマルキラ☆ルンルン
 胸に響くのよねらぶ② ありがとうkirakira

  この前18時間寝たという慎吾ちゃん
 
 バスツアーも立て続けは かなりハードなんじゃないかな汗
 
  疲れた時は 回復のために寝倒すのもたまにはいいかも(⌒‐⌒)

 つよぽんはドラマ撮影で朝が早いのよね汗

 寒いし、寝不足続いてるから身体に気をつけてね。

 しんつよラジオで業界用語お勉強えんぴつ

 ロケハンとは

 ロケーションハンティングφ(..)メモメモ

 ドラマのイメージに合う場所選びも大変なのね。

 何気なく見てるドラマの舞台裏では、たくさんの人が作品作りに力を注いでるんですねきらきらきらきら

 ものすごい時間を費やし作り上げてるドラマkirakira  
 1話、1話にドラマのストーリーと違った人対人の物語もあるんでしょうねらぶ②

 ふたりの話してるのを聴きながら、そういったことも頭の片隅に置きながらドラマを観たいと思ったのでした。


 慎吾『ロケハン、ハンティング、ロケーション…』

 
    あぁ…ってふたりの声からもれ

 剛『行ったねー、船乗ってさぁ 朝方
     朝日を撮るためにみんなで船乗ったね』

 慎吾『そうそう、お台場 芝浦あたりから出航したよね』
 

 『SMAPで ♪朝日を見に行こうよ』

 ロケハンからの
   PV撮りに早朝 みんなで(SMAP)船乗った話。

 SMAP曲の選曲に涙
     流れも 素敵すぎる
        ありがとうマルキラ☆

 
 しんみりしていると

慎『しんつよオンアイスまたね、次回みなさん 期待しててくださいね』

剛『期待してる人少ないと思うんだけどねぇ、うん、意味わからないというこのコーナーですけどね』

 アイス企画に相変わらず乗り気でないつよぽんキャ

 期待してますハート  
 ラジオ聴きながら同じ空間にいるような感覚、時間を共有してるような楽しさあひゃっぽけ~


 アイスが乗り気じゃないならつよぽんの好きな食べ物をって提案する慎吾

 それに答え、ピザ🍕と言うつよぽん

 慎『ピザだったらいいんでは』

 剛『こんな所で1食済ませたくないから』

 慎『こんなとこってどういうことだよびっくりびっくり

   スタッフさんの笑い声まで("⌒∇⌒")

 最後の最後まで痴話ゲンカのカワイイしんつよでした嬉しいwハート


  ぷっすま
 ダンス部の後半は今日放送ので観られて音符

 ハンバーグ師匠こと井戸田さん、頑張ってましたね👏👏

 つよぽんのダンスしてる姿 見ることも出来て音符

 
SMAPの踊ってるとこ見たい!!
  ぷっすまのダンス部に しれーっと押し寄せちゃえ・・・

 もしくはMomm!!にしれーっと出て歌っちゃうとか・・・

  そんなことばかり考えてるSMAPファンでしたえへへ…  
   夢では最近よく見るのよ、メンバー・・・
  脳内 占領してるのかもねほのぼの

 まだまだ寒いので身体に気をつけて

あっ、つよぽん 花粉大丈夫かな?
 慎吾ちゃんも花粉症 認めてないみたいだけどえへへ…  
 
 昨年の春先の声が 明らかにえへへ…  26日放送分の声はまだ大丈夫そうだったけど
 
 花粉症も放置してると急性副鼻腔炎になったり慢性化したりするので気をつけてねクローバー



 『またシンツヨオンアイス🍨しよう』

  『ラジオでアイスって変じゃない?💦』

 あったかい時間がやさしく流れてリラックスした声が癒しのシャワークラムボンは笑ったよマルキラ☆クラムボンは笑ったよ

 そんなパワスプが大好き
    大好きなアイスを食べながら