こんばんは

 今日はポカポカお日様元気で暖かく
    過ごしやすかったですね☀


  嬉しいお知らせ舞い込んできておんぷ

 ゴールドディスク大賞
 
 アルバムオブザイヤー 邦楽部門に
 『SMAP 25 YEARS』が受賞きらきらきらきら  

  アーティスト アオキラSMAPアオキラ

 おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

 
 そして
  ベストミュージックビデオ邦楽部門
 『Clip! Smap! コンプリートシングルス』が受賞きらきらきらきら

 アーティストアオキラSMAPアオキラ

 年末の12月の21日と28日発売だったので、最初信じられなかったけど
 
 嬉しいですねきらきらおんぷ
 
 ビクターさんの愛にも感謝でいっぱいです涙  
 
  そして 手にしてくださった たくさんの人に
  ありがとうございますらぶ②キラキラ

 SMAP~ ホントに本当に
     おめでとうきらきらおんぷ\(^o^)/\(^o^)/おんぷきらきら


 
 今日は、中居くんのスポーツ!号外スクープ狙いますがあり♪

 深夜は つよぽんのぷっすま♪(こちら関西地区は月曜日なのです)

 先週、鶴瓶さんの番組で胸いっぱいになり すっかりぷっすまのこと忘れてしまい汗
 つよぽんゴメンね(;_;)

 よりによって大好きな ダンス部の回だったのに汗

 鶴瓶さんの番組に、懐かしい縁のあるご夫婦が出ていて テレビ観ながらビックリするやらお元気そうなその姿を見て涙ポロポロ

 突然のことでビックリするやら感動涙

 ちょっと前のblogに、生鶴瓶さんに会いたいなって書いてたら

 まさかまさかの鶴瓶さんの番組が 私にとって所縁ある場所と人に会っていたなんて

 スゴイきらきらクラムボンは笑ったよ

 詳しいことを言うと、鶴瓶さんとふた手に分かれてロケされてたその日のゲストの林家たい平さん側の方なんですけどね苦笑

 相変わらずカッコ良くて面白いえっちゃんパパと(たい平さんが笑いの師匠って言ってたキャ)  
  相変わらず綺麗なえっちゃんママ

 
 えっちゃんママが画面に映った瞬間涙が汗
  幼い頃 とってもお世話になったステキなご夫婦にテレビ越しにきらきらクラムボンは笑ったよ

 興奮してすっかりその日の深夜のぷっすまを忘れてしまったのでした💦

 
 今夜はしっかり観ます(*'∀`*)v


  土曜日のスマステーション

 お髭慎吾ちゃん
  衣装も めっちゃ好きなコーデかお
 
  天声トリオおんぷおんぷおんぷ
  大好き嬉しいw    3人の距離の近さがハート
 
  王子の ドS発動も  
   それを踏まえてアクセル全開のウッディとアマノッチ

 声が大きくて何言ってるか分からなかったけどえへへ…
 またリピしよ

 知ってるお店出てくるとテンションあがりますね苦笑

 梅田から歩いてる景色映像で
 『あぁーっ!! あそこだ!』ってキャ

 あまのっちのblog、スマステ前とスマステ後 upしてあり


スマステ後の “楽しかったぁ” に

 鏡よ 鏡 かがみさん~♪
 鏡の中にいるのは 白雪姫… いや王子ではお~ハート

  慎吾ちゃんがSDでやってた鏡越しの慎吾📷を思い出させてくれるような技にアオキラ


 あまのっち そしてウドちゃん
    ありがとう嬉しいwハート

  SDお休み中でも こうして楽しませてくれる慎吾ちゃんのハートなまか達ハート

 天声トリオ回、ゆっくりと後日blogに記したいと思います(*^-^*)

 前回が2015年7月11日の放送だったのね。
 
 1995年VS1985年 20年前と30年前に流行ったもの特集の回。

 自分の記してたblogで振り返り出来ました
 
 キャイ~ンは 慎吾ちゃんにとって大切な人たち(^^)人(^^)クローバークラムボンは笑ったよ