今日は 暴風大荒れのお天気でしたね。

 何だか色々と慌ただしかったり、こころのお洗濯に出掛けたりクラムボンは笑ったよ

 充実した日々を過ごしてました(*^-^*)

 今日は久しぶりに家でゆっくりコーヒー
 やっぱり 家が一番落ち着くらぶ②

 
 19日は森くんの誕生日だったよね♪
  森くん お誕生日おめでとう🎉
 (遅れでごめんね💦)

 SMAPのことずっと大切に想ってくれててありがとうらぶ②花


 SMAPゴトにもついていけてなくて、録画したまままだ観れてないのがたまっていく汗
 
 今日は、うちカフェスイーツタイム満喫しながら昨夜のパワスプを聴いて癒されてました。

 今、バレンタインデーチョコが充実ぺこ
   (ありがとうございますハート)

 パティスリー ハシモトのマンディアン
ナッツやドライフルーツをのせて固めたプレートチョコで美味しかった音符

 ヒロタのシュークリーム♪

 そしてイチゴイチゴは、福岡産イチゴ色々

 東急ハンズのフチ子さんで遊ぶにこにこコーヒー

 
 これまで、自分が様々なことに取り組む時 モチベーション上げる為に

 『オーシャンズ11の舞台を観たら頑張ってレポート取りかかるぞ!』とか、


 『これが無事終わったらスマコンが待ってるから頑張ろ!』とか

 自分のモチベーション上げるのにもかなりSMAPを絡めていたなぁと(*´-`)

 スマコンない年でも、当たり前のようにテレビで歌って踊るSMAPに会えていたから…。

 観て元気貰ったり、終わった後の楽しみにしたりらぶ②

 当たり前だったことが、当たり前じゃなくなり

 まだまだその生活に慣れないけれど
 多分 どこかで追い求めてしまう心がこれからもあると思うけど

 それはそれで仕方ないし
 素直な自分の感情かなとらぶ②
 だから無理に蓋はしないし
 蓋をしたくない

 そして これからもSMAPへ ありがとうと
あったかい風を届けたいと思ってます。


 指の関節の痛みもマシになってきたので、葉書を送ろううっとり


 

パワスプ♪

 慎吾『こんなにネコを知らないでさぁ、1ヶ月ネコの話してるってすごいね。』

剛『まぁ、それも このラジオのいいところなんじゃないですか。この緩さっていうかさぁ~』

 そう、そう! ほんと それ(*´∇`*)
 つよぽん よくわかってるうっとり

 ふたりのゆる~いトークが癒しなのよ(*'∀`*)v♪

 しかしまぁ、つよぽん
    ネコ にちょっかい出して襲われたことあるのね(  ^∀^)

 おちょくったらアカンうっとりうっとり

 オセロのハヤブサ対戦 一日一回はしてるというつよぽん
  『ハヤブサ 超つえー ("⌒∇⌒")ガハハ』

 これ聴いて、きっとトライしてみたい人   続出よね(  ^∀^)

 上はこれまで850回以上やって、一度も勝てないって。

 オセロ、昔長男と対戦して
 長男から『絶対手を抜かないで』って言われ そう言うならと真剣勝負

 …泣かせちゃった汗汗

 負けず嫌いで、何度も何度も対戦するけど私に勝てずに
   
  その頃長男の学校でオセロがなぜか流行ってて、学校では負け知らずだったようで

 母にも勝てると思ってたようで( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
何でも親を越えたい時期だったのかな
 100メートル走勝負は、私の負け
     ↑
長男、次男、私、妹で勝負
 (順位は①長男 ②私 ③次男 ④妹)
 
 長男が中学生の頃の話です(*^^*)
            私もまだ30代

 つよぽんのオセロの話を聴いて、久しぶりにオセロしてみたくなったウインク

 スマホでゲームはしないんだけど、アプリ入れようかと思ってしまったにこにこ

 

おじゃマップのロケで、3回も遭遇した親子がいたなんて(゜.゜)

 それも全然違う場所で…
  すごいですねきらきら

 キセキって絶対あるよねクラムボンは笑ったよ
 
 神様ぁきらきら   SMAPさんとは何処を歩いてたら出会えますかぁ~星クラムボンは笑ったよ

 
 煩悩まみれのそなたの願いは却下じゃ!ってね("⌒∇⌒")

 
 カラオケ行きたい慎吾ちゃん

 行って思いっきり歌っちゃえ(*'∀`*)v♪

 慎吾の低音ボイスのミュージカル
  また観たいならぶ②

 SMAPの時とまた違う歌声&発声方法で胸に響きmusicloveハート

 ♪がんばれ王子 で

 あっ!そうだ、今度のスマステは天声トリオだったとウインク音符

 
 カラオケ、年末からこのところ
 かなりの頻度で 合間みて行ってる私なのでした。

 友カラの時は 選曲もみんなが知ってそうな曲から
 

 ヒトカラの時は1時間は思いっきりSMAPのアルバム曲やシングル、そして残り1時間は女性アーティストから男性アーティストまで様々な曲を(大概2時間ふっ)


 腹式で思いっきり歌ってスッキリ(*'∀`*)v♪

 ライブに行くことをしなくなったせいか(最近他のアーティストのも行かなくなっちゃった) やたらとカラオケで発散してるという

 また、復活できることは自然に少しずつ自分でも復活すると思うし(..)(__)

 2016年は気がつけば、舞台も一度も観に行ってなかったな。

 映画も1本だけだった。

 自分の中でも自然な流れだったのかも。
 楽しむことを楽しめてなかったのね。


 今年は楽しむことを 楽しめるように
 感性豊かにするためにも
 心のお洗濯時間も大切にしなきゃね四つ葉


 しんつよバスツアーの時の話も
  流れてなかったけど、もっといっぱいプライベート話あったのね。
 もったいない汗

 慎吾は嫌がるかもだけど、ファンはいっぱい知りたい、聴きたいのだうっとり
 つよちゃん、今後ともチャンスあればジャンジャン言っちゃって~嬉しいw
 
 その時に『冗談はハンバーグ汗』って慎吾ちゃんが 使うのぷぷ

 冗談はハンバーグの意味
 冗談は半分にしてよって意味なのね
 了解っ音符
 
 …って どこで使うつもり(゜o゜)\(-_-)  ぷぷ

 
 今日しんつよのふたりの声を聴いてたら
 わたしも頑張ろっ!って
 
 そんな気持ちにさせてくれる ふたりの声
     最高の癒し四つ葉クラムボンは笑ったよ

 これは 自分チョコぺこ
 気持ちは SMAPのメンバーにもハイって渡したいくらいふっ
 

 今年はゴンチャロフのチョコにご縁があったバレンタインデーでしたハート

 自分用に買った物もだけど、戴いたチョコもハート

       紙袋もステキ音符

花花花花花
  みんなから戴いた
  チョコレートがいっぱい
  さまざまな色と形と味星
  んまっぺこハート
  ハートがほっこり
  ピンク色嬉しいw
  バレンタインばんざい\(^o^)/
 
     2月20日に想いをそっと.:*:・
                                                        花花花花花
   
 
   それぞれが それぞれを想う気持ち
   みんな違って みんな いい星

 それだけ大好きだってこと
      大切だと思えばこそよね

   心の視野だけは広く持って
    人を傷つけることのないように四つ葉


  春一番で大荒れの翌日は、必ずといっていいほど寒波が襲うそうなので

 またかなり寒くなるみたいなので、みなさん体調に気をつけてくださいね。