こんばんは

 8日に放送されたおじゃマップの北海道バスツアー

 まだupしてなかったことに気付き(^o^;)
 今更ながらな内容ですが、よろしければ(*^ー^)


札幌小樽ツアーのジンギスカン食べ放題、ナイトクルージングツアーに
 ヒロミさん、速水もこみちさん、藤田ニコルちゃん

 旭川紋別ツアーの旭山動物園、あさひかわラーメン村ツアーに
  浜口京子さん、そしてザキヤマさんと慎吾ちゃん

 朝6時半スタートの
   東京から冬の北海道へ✈

 慎吾チームの旭川ツアーを簡単に雪だるま

 タイムスケジュールえんぴつ

  6:30 東京集合&出発
 10:00 旭川空港出発🚌
 10:30 旭山動物園で冬の動物観賞
 12:00 昼食 あさひかわラーメン村巡り
16:00 砕氷船(ガリンコ号)でオホーツク海を流氷クルージング

 
 旭川空港到着
   かなり吹雪いて雪だるま

 バスの中で『ゆきのみず(ミネラルウォーター)』 配られ

 ザキヤマ「雪の味しますね」
 …ってザキヤマさん、雪の味って??
    思わずテレビ観ながらツッコむほのぼの

 お土産やさんで

 突然目の前に現れた慎吾に、声が震えて感激のファンの女性

 

ビックリするやら胸いっぱいよねきらきらクラムボンは笑ったよ

 良かったですね(*≧∀≦*)星
  こんな偶然会えるなんて星クラムボンは笑ったよ

 ささっと手袋はずして握手する慎吾ちゃん
   やさしい>w<ハート

両手で包み込んでハートハート

 本当良かったですねほのぼの
 感激されてる表情見て、こっちもうるっクラムボンは笑ったよ
 リピして 一緒に感動ほのぼの

 
 オオカミ見た話、ラジオでも言ってましたよねウインク(2月5日のパワスプ)

 ユキヒョウも

 下からモフモフみたら触りたくなっちゃうけど、ネコ科でもヒョウですもんね汗
 
 触るなら

 ネコカフェのにゃんこで嬉しいw

 
 ペンギンのお散歩も可愛かったけど、ペンギンが近づいてくる時の慎吾の表情も

とってもいい顔してたニコちゃん

 自撮り 上手キラキラ  SDがあればきっと…
  また いつか ねっらぶ②

 
 おじゃを観ながら 行きたくてたまらない北海道の景色も見れて

 旅行してる気分も味わえ音符

 ヒロミさんチームの大倉山ジャンプ競技場も、急傾斜のジャンプ台おぉ!

  テレビで見るより実物は もっと傾斜すごいんでしょうねガ-
 


 ラーメン村で美味しそうに食べてる慎吾もいっぱい見れた

 ラーメン食べるぞぉびっくりって準備オッケー、半袖になってるし嬉しいw
 
 

 18年前の吾郎ちゃんと慎吾ちゃんのスマスマ罰ゲームの流氷を取りに行く懐かしの映像に(☆∀☆)
  1999年4月5日放送のスマスマだったのね。

 

 荒井昭博さんだ…  きらきらキラキラ
 
  夢モリを立ち上げた方でキラキラ
 SMAPとも とてもご縁深い方

 荒井さんには、ファンとしても感謝の気持ちでいっぱいですらぶ②星

 久しぶりに名前出てきておぉ!

 吾郎ちゃんも慎吾も可愛いほのぼの(今も可愛いカッコいいけどね嬉しいw)

荒井さんから説明聞いてる時のふたり

 何気に吾郎ちゃん カメラ目線ぷぷ

 斜里町で流氷をゲット


 

あっぶねー汗
   足元危ない、危ないえ゛!

 懐かしい映像まで流していただいて

 おじゃスタッフさん
   スマスマスタッフさん
      ありがとうございます星星

 
 慎吾ちゃん
 またガリンコ号で流氷クルージング ぜひリベンジしてね。

  SMAPメンバーで行っちゃって~ぽけ~音符

 寒い冬のロケも あったかい笑顔で
     楽しいおじゃMAP!!でした♪