こんばんは

 今日は、雪の降った地域多かったのでは?

 
 こちらも未明から雪がシンシン❄

 お昼前には銀世界
 積もったのは とっても久しぶり⛄
 どんなに寒くても、大概積もる前に溶けてなくなってたから
 今日は庭の小人さん達も真っ白に


花木も雪の重みで前に倒れちゃったり汗

 
 

 実は、帰ってから体調の方がイマイチでガクリ

 真冬の宿泊研修は ちょっと身体にダメージ大きかったかな(^_^;)))

 かなり寒い場所だったし
 暖房はガンガンだったけど汗

 
 先月から炎症数値も上がってたので、無理しないペースで騙し騙しこの1ヶ月過ごしてたんですけど、すべてのセッション終わって ホッとした途端にガクリ

 
 利き手の方に、痛みがまだ出てないのがせめてもの救い

  帰ってから ゆっくりペースで過ごしてます。  まずは疲れと痛みを取ることに四つ葉

 
 帰って真っ先に 元気玉注入に録画しておいたスマステーションを観て

 オープニングからお~びっくり
 

 スマカラーに目が釘付けきらきらきらうわぁハート

 これって、これってバースデーケーキホールケーキだよね音符  (後でやっぱりそうだったんだとらぶ②)
 
 ローソクにメンバーカラー使うなんて、にくいねっきゃーハート

 太陽のデザインもおっしゃれ~音符
  ライトでこんなにステキな演出きらきら
    素敵すぎる嬉しいw音符

 静止して見入ってしまい
  スタッフさん達の慎吾愛に涙
  温かさに触れるとすぐ涙腺が汗

 慎吾ちゃん ほんとにおめでとうきらきら
 
 イチゴに見立てた☆10個は
      『ありがとう』 って伝えてくれてるようでらぶ②
 
 

 笑顔の慎吾ちゃんを観ると、こっちまで笑みがこぼれるキャ  阿部ちゃんだ♪ 大好きな役者さん

 大下さんのカーキ色の衣装も素敵きらきら
  足元もおしゃれきらきら

 慎吾のネクタイ見て なぜかテンション上がる私なのでしたキャおんぷ2

 
 そして、つよぽんの嘘の戦争
 
 浩一の攻めていく時の鋭い眼差しと、心許しかけてた相手がまさかの敵と知った時の寂しそうな瞳

 ドラマのシーンで気になったところが

 グローブ屋さんの店内の箱に
   “必然の選択”って書かれた箱発見お~びっくり

 グローブ屋さんがちょっと気になって、このシーンをリピして観てたら
 さりげなく置かれた店内備品の箱に目がいって…。

 “必然の選択”…   ドキンちゃん。 ドキンちゃんを投下しときますかお2


  昨日の仰天観てて、手術中に意識が戻って怖い体験した話

 私の場合は、手術は終わってたから怖い痛い思いはしなくて済んだのですが

 全身麻酔から手術室で意識が戻り、まだ酸素管ついた状態だった為

 意識戻った瞬間リバースガーン
 
 
 もしも手術中に意識が戻ってしまったら…
 考えただけでも怖すぎる
 

 テレビのあの患者さんの、恐怖体験直後の心に寄り添わなかったお医者さんにも問題大アリですよね。
 
  ナカイの窓は 子どものようにはしゃぐ可愛い中居くんにキャ音符

 陣ちゃん弄りに("⌒∇⌒")




   雪がやんでから、郵便局での用事をまとめて済ますために向かい🏣

 『まだあったキャびっくり

  嬉しくてつい声が出てしまい局員さんに笑われ(^o^;)

 吾郎ちゃんの時は、出遅れてしまい手にすることが出来なかったから

 今度はゲット出来てアゲアゲ

木村くん表紙ハート  Kiite!「きいて!」

 全部で11ページも嬉しいw
 カッコいい木村くんが堪能できますよ。

 
 雑誌つながりで

テレビジョンの 👆 コレ

 SMAPと表記できないなら

 きらきら中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾きらきらとSMAPメンバーの名前をズラーッきら

 インパクト大👏👏

   ありがとうございますシャボン玉

 音声解析に そう、そうアゲアゲって頷いてしまいました。 面白いのでオススメですニコ


 あと ESSE(エッセ)の3月号のつよぽんに
     思わず『可愛い〰嬉しいwハート』とニヤけてしまうレベルの可愛さきゃー

 まだ発売直後なので写真掲載は控えますが、とにかく照れながらも可愛いポーズとってて 剛担には絶対見て欲しい可愛い笑顔のつよぽんがキャハート

 足がピョンが私はツボだったり

 他のメンバーが同じポーズをしたら…と考えたら ひとりでにやけてラブ

 中居くんはこのアイドルポーズさすがに拒否するかきゃ

 木村くんも柄じゃないよ!ってちょっとアレンジして別のポーズしちゃうかなきゃ

 吾郎ちゃんは イヤだよ~汗って ちょっと譲って座ってポーズとるかなきゃ  

 慎吾ちゃんは まかせてびっくりってパーフェクトアイドルスマイルでカメラ目線
 
 『つよぽん、何照れてんだよぉ~』ってわちゃってくだされ(*'∀`*)vハートハート←願望入ってますラブ

 
 ちょっと体調はイマイチだけど、SMAPから元気を注入シャボン玉

 
 歌って踊るSMAPを観たら もっと元気出るかなと思いながらも、まだライブ映像を観る勇気がなくフィルムを外せないまま…。

 もう少し先かな(^_^;)))
 

 

 氷結プレミアムのピンクレディアップル
 昨夜飲んでみたら 旨っハート

 『お母さん、最近よくお酒飲むなぁ』

 低アルコールのお酒を週イチ1缶ぐらいしか飲まない私が、このところ氷結を3日に1缶(瓶)ペースで飲んでるから子どもに言われ(*^^*)

 次男も飲めるようになったから半分こにして色んな味を楽しんでますまるちゃん風