おはようございます

 今朝は雲ひとつない いい天気太陽
 良かった、キャリーバックをゴロゴロして行かなきゃいけなかったので(*^-^*)

 でも明日は雨みたいなので傘の準備も


 今朝のMBS(毎日放送)の
 せやねん!に ものまねSMAPさんが出るみたいですね。

 せやねん!は  朝9時25分~
   録画しとこ(#^.^#)♪

      *関西ローカルです。



  昨日のワンダー(カンテレ)で、梅田大丸のチョコレートスイーツ ショコラプロムナードの様子を岡安アナが中継してて、『のちほどスペシャルゲストが登場します』って言ってたので誰? 誰だろ?

 カンテレ局の番組からよね、ゲストはきっと… と  

 頭の中は嘘の戦争のつよぽんがゲストだったら… と願望が頭を支配ぽけ~
    んなわけないよねにへ
 
 と、ひとりテレビ観ながらツッコミおい


 スペシャルゲストはももクロちゃんでしたびっくり
  かわいいねニコ


  ももクロ、ロシアンチョコに挑戦!

 ひとつだけ激辛チョコがSKULL

 
 最初みんな無反応で??

 誰?誰?
 
  激辛チョコ食べたのは百田夏菜子ちゃんでしたムンクの叫び
  後からジワジワ辛さがくるのね汗

鶴瓶さんとももクロちゃんがやってる番組『桃色つるべ』が昨夜放送100回記念で、番宣にきてたのねぽけ~

 鶴瓶さんと、ももクロちゃんのゲストさんをうまい具合に弄るトークが面白くて。

 昨夜は祝100回を記念して90分の生放送でした。

  鶴瓶さんにゆかりある方々が出てて、鶴瓶さんの長年ファンだという男性など 凄いの。

 鶴瓶さんと(お付き合いの)距離が近いお~

 気さくな鶴瓶さんならでは ですねきら

 
 私の妹も20年以上前に空港でバッタリ鶴瓶さんに会い(関空開港前の伊丹空港がまだ大阪空港と言ってた頃)
 社内旅行の女性達(妹たち)と一緒に写真に笑顔で応じてくださったことが音符

 その写真、私も見せてもらったことがあるのですがみんな最高の笑顔をしてました("⌒∇⌒")

 鶴瓶さんは、周りの人をしあわせな気分にさせるキラキラしたものを持ってるキラキラキラキラ

 テレビ観ながら いつもそう感じているのでした(*´∀`*)

 私もいつか 生鶴瓶さんに会えたら…ぽけ~

 では ステキな週末を