昨日1月31日は 慎吾ちゃんの40歳のお誕生日☆

 一日遅れになっちゃったけど(ごめんね💦)

 慎吾ちゃん お誕生日おめでとう🎉



 あなたのファンになって27年きゃー
 
 テレビの中で無邪気に走り回ってた男の子が40歳ですものねきら

 素敵な男性になってきら
 
 あなたを通してSMAPのことも大好きになって

 人生がなん十倍も楽しくなっておんぷ
 
 育児でヘロヘロの時も、悲しいことが突然襲った時も あなた達の笑顔と歌声に元気をもらい立ち直ることができました。

 
 SMAPは人生そのもの と言ってた慎吾ちゃん

 ほんと慎吾がSMAPを大好きだってことは、いろんなとこに溢れてるものね。
 

そんな慎吾の愛が散りばめられたライブに行くのも大好き

 ♪ありがとうの時
客席を見渡しながら『こんなにもステキな人たちがそばにいてくれ~たっビックリ』って力込めて歌ってくれるとこ

『 愛してまーーす!ピンクグラ!ピンクグラ
『また遊ぼうね~アゲアゲ↑↑おんぷ

 また いつか聞ける日がくることを楽しみに(⌒‐⌒)

 
 

            照れた仕草も

        驚いた顔も

 いろんな表情で楽しませてくれる慎吾ちゃん

 明るくておおらかで 豪快で("⌒∇⌒")
  それでいて  儚げで繊細で

 あまりにもいろんなことがありすぎた30代最後の1年だったけど、無駄なことなんて何一つないものね。


 あったとしても それを砕いてやさしさに変えていってるあなたの姿

 やわらかい優しさとしっかりとした眼差しから感じる強さ

 あなたの姿をみて
      きっと大丈夫とミドリキラ

 
 SMAP全員40代に
  これからは体調のことも 今以上に
   大切にねハート

 
  ぽにょってる慎吾も大好きだから
  無理なダイエットなんてしなくていいからね~ウインク
 

  くっついた後ろ姿のSMAPも可愛い嬉しいw

 ステキな笑顔の慎吾ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(’-’*)♪

 ロケでこっちへ来ないかなぁきらきらきらきらヨッ