こんばんはかさ
 
   天気予報通り 夜から雨のこちらの空
  折り畳み傘入れてて良かったまるちゃん風

 待ちに待った可愛いコ達が夜の配達で我が家にやってくる日だったので、早く帰らなきゃおんぷ

 
 先に帰り着いてた次男が受け取ってくれてました。

 
 うさくまちゃん嬉しいwハートハート
    待ってたよぉきらきらありがちなキラキラ かわいい
         

  welcome ようこそ我が家へ~♪

 スマチョッパーくんと
 
   きらきら対面式きらきら (´∀`o)


  『ようこそ♪  よろしくね。』

 微妙に表情も体型も違うところが
   またいい音符  見分けがつくから

 

    手足も動くから様々なポーズで(*'∀`*)v
  抱っこしてもらい すっかり仲良しにハート

 
 再販してくださり、また、たくさん注文が殺到してお忙しい中、丁寧な対応していただき

 RAIN DROPSさん
 ありがとうございましたきら

  大切に 可愛がりますラブ

 パワスプ早く聴きたいな♪
      では おやすみなさい