こんにちは
  今日はお日様出てぽかぽか太陽

 先程 ナイナイのやべっち、岡村くん、ロンブーの亮ちゃん出てる『おかべろ』の番組内でSMAPの話が出たので


 ちなみに『おかべろ』という番組は
   きらきらカンテレ制作きらきらで 2016年11月から放送スタート、”フジテレビ”を除く フジテレビ系列局の大半で放送されているトーク番組です。
 そのことも踏まえた上で(* ̄ー ̄)ニヤリ


 亮『どれくらいから分かってることですか?』

公造さんの言葉を要約すると

  昨年の秋に事務所を辞めることは耳に入ってた
 僕が知ってたのは事務所を全員で辞めるっていうこと。
 
 それがどうしてあんなことになってしまったのか、誰がそのことをリークしたのか

 視聴者からは 本人にきちんと聞いてから発言しろとお叱りを受けた、でもあの5人にどうやって聞けと(恐れおおいというニュアンスのこと言われてた。 確かにあの状況下で本人達に直撃しづらいという公造さんの言い分もわかる気が)

 SMAPのこと… 異例中の異例でした。

 まさか こんな結末になるとは思ってなかった。

 …と、こんな内容のことを言われてました。
  たまたまリアタイで観ててSMAP話出て反応ビックリ
  言葉拾って記したので、多少ニュアンス違ってたらお許しください。

 
 でも、聞いてて思ったのは
  わたし達が思ってたこと
 間違いではなかったってこと(* ̄ー ̄)

 昨年のうちに こういったことを芸能リポーターさん達がきちんと分かっている範囲だけでも声に出して電波にのせてくれてたら、彼らの世間からの誤解ももっと小さくて済んだのにな…って思いはありますがぶ~

 
 まっくろくろすけ誰がリークしたかまっくろくろすけ
  まさに そこに大きな爆弾があったわけで
 
 そんなことがなければ… って本当に悔しいやら腹立たしいやらですが

 彼らの傷ついた心を
  ファンのたくさん流した涙を
   どう 今思ってるのか溜め息溜め息
  偉い大人な人たち!!
 

 地方局なら発言できる芸能リポーターさん達、 言っちゃってください。
 真実をきちんと伝えてください。


   もう終わったことやん!って思ってる人も多いでしょうが、 決して終わったことではないので

 ファンの人の中にも誤解したままの人もいるし。

 わたし達にとって
 輝いてる時に
  どうしてこんな風にして大切な人たちの活動の場を無理矢理奪われなきゃいけなかったのか
  納得できるわけない

 納得できるわけないけど、その先にある
 彼らがこの先イキイキと活動できる為にも
 どうしたら守っていけるか
 やさしい風を 温かいココロを届けて応援していきたいから

 業界のことをきちんと嘘偽りなく伝えてくれる人がいることが

 わたし達の勇気にもなりますシャボン玉
 酷い記事の数々により、これまで歩んできた彼らの道にまで泥をかけられたことがとても悲しくて辛いファンの為にも

 彼らの人間性、本質の部分を知って欲しいから
 
 見えない力で封じ込めるやり方は通用しない芸能界であって欲しい。

 夢を与える人たちの裏には あまりにも酷い滅茶苦茶なことをしてる人間がいることが現実にあるから

 それをどうしようもないことで片付けて欲しくない。

 そんなことも思ったりしながら
  亮ちゃんが斬り込んでくれたこと(トーク番組だからね)

 公造さんが話してくれたこと(関東には流れないこともあったかな)

 この部分をカットせず流してくれたカンテレさんキラキラ☆

ありがとうございますきらきら
 

 やっぱり カンテレさんは 権力に屈しない放送してくださってるらぶ②シャボン玉

 今、嘘の戦争の第3話の再放送中ですおんぷおんぷ

 今夜の めちゃイケに中居くん登場情報あるみたいでo(^o^)o
  録画しといた方が良さそうですねハート

 
 さて、もうひと頑張り取り組んで
  終わったら ちょっとヒトカラ行ってこようかなマイクルンルン
  気分転換には 最強です(*'∀`*)v音符

 夜はスマステーションで生慎吾ちゃんに癒されて、日曜日のパワーも頂こうキャハート

 どんな状況におかれても、SMAPのメンバーは 顔を上げてテレビの前に立っているんですもの

 わたし達も未来に気持ちを繋ぐためにも
 それぞれの歩幅で歩んでいかなきゃねかお

 しんどい時は、無理せず休むのも大事
 人生 少しくらい寄り道したって大丈夫べぇ~