こんばんは
   寒い日が続いてますね❄

 連日、朝の気温が氷点下3℃や4℃が続いてるこちらのお天気
 この寒さ いつまで続くの~汗  

  なんとか無事乗り切ってますが、こうも寒いと用事なければ外に出るのに勇気入りダラーンとモード苦笑
   
  先日いくつか家具を購入して(只今絶賛模様替え中♪)
 下のフロアーでダストボックスなど新しく買いかえて、かさばるものはすべて配達にしてもらい📦

 今日 その荷物が届きおんぷ
 

 ニトリのモチモチクッションも一緒に購入ハート   モチモチクッション“クロワッサン”もニコ     美味しそうでしょじゅる・・

 
 マガジンラックのパーツが届き(簡単なやつね♪)、組み立てたんですが ネジ締めるのに結構な力が汗  

 なんかヒリヒリするなぁと思ったら右の手のひら皮がペロンとめくれ泣
  右手薬指に豆が出来ちゃったえへへ…

 利き手に力を込めすぎ("⌒∇⌒")

 組み立てる時は、怪我防止の為にもちゃんと手袋しなきゃね苦笑

 さっそく雑誌を入れておんぷ

 ラックの柵が 目隠しのようになってる汗
   つよぽん ゴメンね

 SMAPのメンバー表紙の雑誌、帰りに見つけると嬉しくて連れて帰り、 ゆっくりした時に見て好ハート

 ヒョイっと取り出して見やすいように、棚とは別にラックをソファー横に置くことに。

 いつかまた、SMAP5人が微笑んでる表紙を手にしたいならぶ②ハート
 
  分別ゴミ入れもちょっとコジャレたデザインのものに

 ザ・ゴミ入れ!!の先輩くんは、かなり使い込んで古くなったので新旧入れ換えきらきら!!

 
 スマスマのなくなった月曜日、こちらでは深夜にぷっすまが放送されてるので、つよぽんで癒され助かる好

 23日(月)放送の回は、エガ太郎がピーーー の放送禁止PPAPのあれです("⌒∇⌒")

 狭い浴槽に男3人ギュウギュウに一緒に入って、やいのやいのと可愛い40代だこときゃ

 『川島くんのがーー』なつよぽんきゃー
 修学旅行の男子みたいな楽しいノリに笑った(  ^∀^)


 そして、木村くんの A LIFE 今日リピおんぷ
 リピすることで、台詞や役者さんの表情が深く感じ取れてドラマがより楽しめる♪

 木村くんが医者沖田を演じるため、細かいところまで観察して取り組んでる様子、雑誌でも語ってたけど

 台詞も医療系は難しいからねえへへ…
 “大丈夫”って言葉に込められる 医者側、患者側とその家族の 言葉の意味の重さ

 『俺の大丈夫には根拠がある』
 この言葉を発した時の目の演技、とってもしびれたきらきら

 患者さんの『助けてくれ』っていうすがる気持ちをしっかりと受け止める沖田先生きらきら  

今後の展開も楽しみにしています

 木村くんは どんな時も真っ直ぐで やさしい人キラキラ  この素敵な笑顔キラキラ

 マスコミがvsだ、不仲だと相変わらず騒いで

 それによって色々言われ、叩かれてなきがお
 外部からの刺激がある中で、気持ちを強く持ち続けることがどんなにエネルギーがいることか…。

 それを考えたら本当に辛い気持ちになってしまうけどなきがお

 懸命に目の前の仕事に取り組んでる木村くん

 木村拓哉の真っ直ぐな瞳を
 心ないことを言ってる(記事にしてる)人に見て感じてほしい。

 
 寒い中でのドラマ撮影、体調気をつけてね。
 
 
 笑顔いっぱいのたっくんをまた見せてねニコ

 
 ミになる図書館…。
 中居くんの体調のことが心配
 ずっと色んなこと背負いこんだまま
 気を張りつめお仕事してて涙

 どんなに自分がしんどい時でも、周りが気を遣わないようにいつも気を配ってる中居くん

 退院して、またお仕事再開
 どうか しんどい時くらい 少しだけでも周りに甘える中居くんでいてね四つ葉  

 仰天の姿観て、少し安心したけど
 どうしても心身の疲れも蓄積してると思うので、無理しないでねシャボン玉


    

 ナカイの窓のドッキリSP 面白かった(  ^∀^)
 中居くん、ドッキリ仕掛けるの上手、天才キャ
  山ちゃんとの連携もね(  ^∀^)


 吾郎ちゃんが テレビでも会えずに不足中
 こちらではゴロウデラックスが放送されてないので涙

 MBSさんに引き続き お願いの葉書を書こう

 いろんなお顔の吾郎ちゃん好きだよニコ
 
 そして つよぽん

ゾクゾクする役者さんの顔してる時と このギャップがねきゃー

 『イチゴ 食べて~ハート

 は~いハート あ~んハート

 大きなお口でイチゴパクっハート
     おいしーハート

 ビストロSMAPの『おいしーうえ』を観たいよぉ~汗

 もうすぐ慎吾ちゃんのお誕生日おんぷおんぷ

 お花摘みに行って慎吾愛を
  SMAP愛を届けなきゃね らぶ②ハート

 
 昨日 素敵な言葉が書かれているカレンダーを目にしてきらきら
 
 思わず立ち止まって、その言葉を何度もココロの中で呟いてました。

  『平穏無事な毎日は
      幾つもの奇跡の上に
      成り立っているのですね。
                                      感謝 感謝』

 本当にそうだよねって
    胸の奥にスーっと入った言葉でした四つ葉きらきら