こんにちは

 日曜日、時折霰混じりの雨雨のこちらの空です。

 今、スマスマの未公開映像のことについて書いている途中で 問題が発生したのでと  何か表示が出て、入力していた文章が突然消えてしまいましたえ゛!あんぐりビックリ

 何が起きたか??ですが
 
  SMAPメンバーが発言できないのなら
  テレビ局が ご機嫌伺い、きちんと伝えてくれないのなら(そんな中でも、理不尽な力に屈することなく、きちんと愛をもって伝えたりSMAPのこと扱ってくださってる局や媒体には感謝ですキラキラ)

 ファンが違うことは違うと発信して伝えなければ!!

  誰が彼らを守ってくれるのか…。
 
 そんな中でも、ちゃんと自分の言葉で伝えてくれるタレントさん達にはテレビ観ながら『ありがとうございます(後輩ちゃんにもありがとう)』って。

 言わされてるのか、自分の気持ちから言ってるのかなんて 声や表情からもわかるし

 
 ジャニーさんのは…
  ごめんなさい。  
    私は もう何も事務所には期待していません。

  個人活動は引き続き応援したいし、5人が大好きだから それぞれを心から応援するという気持ちは変わらないけれど

 ただ、彼らをあそこまで傷つけて苦しめ、今もなお 追い込んでるやり方をしている事務所

 ジャニweb見ても、全く愛を感じないし
 形だけにしか

 個人活動を事務所がきちんとサポートしてるとは到底思えないのに

 今後もきちんとした条件や彼らの意思を考慮した上でのマネジメントするとは思えないし

 何よりファンに対しても酷すぎる対応

 ジャニwebにしても、一旦SMAP消えてTOKIOがトップにきてて…

 やっぱりSMAPは無いものにされちゃったのね…。
 って思ってたら、また突然復活(・・;)

 消費者団体問題も絡んできたら
 急に 色々と動いてたけど(アピールかなと💦)

 個人ページ出来たけど、事務所に愛がないのはメンバーが一番感じてるから

 彼らもあの場所じゃ発信する気持ちは多分今後もないだろうなぁって思ってます。


 とにかく今は ゆっくりと落ち着いた気持ちでお仕事に取り組めるよう
  配慮して欲しいと切に願ってます。

 マスコミにしても事務所の対応にしても、彼らを傷つけるだけ傷つけて

 人として本当に酷い!!

 これまでのことを見てきたファンとして
 冷静な目で見て、考えても
 やはり事務所には お金は入れたくないと思いました。

  お花摘みは今後も続けるけど、CDの売り上げ利益が事務所に入るのはSMAPの場合微々たるもの。

 事務所というより、SMAPがこれまでにお世話になった(これからもよろしくお願いしますキラキラ)ビクターさんや、全国のCDショップ、楽曲に携わった方々への感謝の気持ちを込めて きれいなココロの花で摘んで咲かせたいと思います花


 わたしも出先で、ヤフーニュースでジャニwebのSMAPページ閉鎖知ったのですが

 ま、想定内とはいえ ネットニュースより先にファンクラブ会員にお知らせするのは当たり前のことで、今後も本当に個々の活動を引き続き応援して欲しいと会社として思っているのなら普通に考えてもこんな知らせ方しないですよね。

 ヤフーニュースからジャニwebに確認に行って、小さく表示された該当箇所タッチして知る流れにぼー

 まだ知らないファンの方もいるかもしれませんね。
  そういった方達へはどうするんでしょうね・・・汗

 いろんな所から綻びが見えてるSMAPとSMAPファンへの対応の仕方

 隠しきれてないことが余計に良かったかも

  騙されずに済んだと思えばうう
  あえてポジティブに捉えます。

 今後の彼らを守るため
  SMAPの未来への道を繋げられるように

 どんなことされてもキラキラSMAPはSMAPキラキラ

 中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾はずーーっとSMAPのメンバーで、わたし達の心の中から消し去ることはできないよらぶ②  

 
 年末、SMAPファンのご近所ママ達とSMAP会した時も これからわたし達はどうやったら彼らを守ることができるんだろう。

 どうしたら力になれるかなぁって話もしました。

 全国のSMAPファンの方々と、もっと交流を持って、チカラを合わせた方がいいのかな とか(Facebookしてる仲間はいますがみんなTwitterはしていない、私もえへへ…)

  資金力も年齢重ねた分、若い頃よりみんなそこそこ持ってるしかお

 彼らの為なら 東京だって行くよ!!
  応援に行く!会いに行く!って盛り上がりながらSMAP愛を語り合っていました。



 子ども達もやっとここまで大きくなって手もかからなくなり、自分達の楽しむ時間も作れてきて お茶の間から やっとライブ行ったりと
 もっと応援の幅が広がってきたところで

 楽しみを  日々の活力源を奪われちゃったから…。

 
 まずは関西のSMAPファンの人達が何か発信した時は、情報を共有してあたたかい風を送れるようにしようねってことを話したり。

 みんな 何かしたいって思いは強くあるけど、ひとりじゃ何をしたらいいのか、どうしたらいいのか

 また、こんな状態が続いてひとりで苦しんで体調を崩しているファンの人もいるかもしれない。


 そういった人たちの為にも、一緒に気持ちを共有できる場があることは大切かなと。

 リアル世界ではわりとフレンドリーな私ですが、顔の見えない 相手のことがよく分からないネットの世界では完全人見知り状態でえへへ…
 縛りをかけてるブログでm(__)m

 それでも訪問にきてくださる方
 読んでくださってる方
    ありがとうございますらぶ②きら

 
 諸々の活動の関係もあって、公にできないことも多々ありますが 発信できる範囲で今後も伝えていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますまるちゃん風くもとにじ

 
 
 ちょっと明るい話題におんぷ

 つよぽんが週刊朝日(1・27)の中で、今の心境について素直な思いを語っていますキラキラ
 
 夜空ノムコウの歌詞がよぎる現状、いろいろあるけどそれも人生。

 うん、空はつながってるからきら
 辛いこともあるけど 空を見上げてねくもとにじ
 その先には きっとマルキラ☆きら

 つよぽんの表紙の週刊朝日
 ジャンプして つよぽんのお腹もチラッキャハハ
 
 つよぽんの言葉のチョイスもつよちゃんらしくてニコハート  オススメです。


 それと
  おじゃMAP!!の こんなシーンも流れるのね~と楽しみにしてたけど、2時間から1時間になった関係でかな?
  流れることなく終っちゃった ほのぼのシーンマルキラ☆

  ちょっと雑誌より(いいよねかお)

 小さな男の子を抱っこして

 男の子を見る瞳がふたりともやさしいパパの顔しててニコハート  



 

 サラッとしか時間の関係で流れなかったけど、たくさんのしんつよ絡みがあったのよね きっと

 いちごお父さんと慎吾のイチゴ対決もイチゴ




 美味しいもの食べて栄養つけて
   寒い冬  体調崩さないよう
     乗り越えましょうね。