18日(水)放送のおじゃMAP!!は

 2017年コスパ最強日帰りバスツアー

 嘘の戦争の出演者のみなさんをゲストに


 HISの最新日帰りバスツアー
   静岡ツアーにザキヤマさん、慎吾ちゃん、つよぽん
 
 新潟ツアーに安田さん、菊池風磨くん、黒沢さん(森三中)、彦磨呂さん

 おじゃマップ 待ってたよーおんぷあげあげ
 久しぶり~♪
 
 そして
 つよぽんハート  いらっしゃ~い嬉しいw
   しんつよハートハートマルキラ☆

 しんつよの静岡ツアーの内容になっちゃいますがほのぼの  

 

 慎吾『きたねー』
 剛 『きましたねー』

 このオープニングトークだけでも
  にやけちゃうファンなのでした嬉しいw

 2010年10月の、前回出演した“おジャー”マップの時、無理して食べ過ぎちゃって1週間調子悪かった話(^w^)

 ラジオでも言ってたよね(^^)

 それ以来“おジャー”は勘弁と。お仕事で初めてNG出した。
 『おじゃMAP!!のおジャーmap!!』
            (〝⌒∇⌒〝)

 おジャー以外なら
 慎吾と一緒にお仕事でいろんなとこ行けちゃうから、これからもテレビで公開わちゃハァトよろしくねべぇ~ハート

 バスの車中トーク

 ザキ『香取さんとツアーとか旅とかある? プライベートで』

剛『いや、プライベートでは ないかな、さすがに』

 慎吾『ないかね…』
 剛『うーん』

 つよぽんを見る慎吾ちゃんの瞳がやさしいきらきらハート  恋人同士かっ嬉しいwハァト


 ザキ『香取さんち 行ったことありますか?』

 剛『それはありますよ』

ザキ『ある!』
剛『うん!!』

剛『もうね、几帳面なんですよ(笑)めちゃくちゃ。   あるじゃないですか、ここの洗面所には2つだけ置いとくとか、2つ、2つ…
 もう、もう、もう、もう

 人から貰ったものとか ちゃんと整理して~』
慎吾『言うなって!』

剛『すべて取ってありますからね』

ザキ『えーっ』

 身ぶり手振り交えながら、一生懸命慎吾のことを話すつよぽんと

 まさか こんなところでプライベートな部分を暴露されちゃって照れくさそうな慎吾ちゃんニコハート

ザキ『えーっ、凄いですねー』

剛『逆に僕なんか 人から貰ったもの なくなっちゃったりとか』

ザキ『えーーっ、まずいでしょ』
剛『ないんですもん、どっかいっちゃって』
 ザキ『何を堂々と言っちゃってるんですか』
剛『どっか いっちゃうんだよねー』

 車中トークだけでも和やか しんつよ&ザキヤマさんに癒されハート

 SAといえば… 美味しいものに吸い寄せられていく慎吾ちゃんぷぷ

 焼きそばバラエティってザキヤマさんたら(  ^∀^)


 いちご農園到着のバスツアー御一行

 章姫イチゴといえば、細長い果肉が特徴のいちごですよね。

 甘くて美味しいいちごイチゴ

 紅ほっぺが登場してから、出回ってる量は減少しちゃった感はあるのですが、『紅ほっぺ』の親なんですよねきらきら

 「さちのか」×「章姫」=紅ほっぺ

 章姫で作られたシュークリームも以前販売されてて、美味しかったじゅる・・

 これからの季節、いちご好きにはたまりません嬉しいwハート

 30分間食べ放題の いちご狩りイチゴハァト

 ズラーっと垂れ下がったイチゴを見て

剛『これは人生で初めて見た景色』

慎吾『インスタにアップしよう!』
農家の方『ぜひぜひ』

 ザキ『やってねえだろ!』

 いちごを覗きこんでるしんつよ 可愛いキャハハ

 これまでの最高は192個だそう
  すごい汗  30分で ですよね汗

 膝をつきながら 移動して、美味しそうないちごを真剣に探すつよぽん

 剛『これ も~らいっハート

剛『ほらぁ♪(このいちご間違いなく美味しいぞハート)』

 無邪気な5歳児に癒されるわ(///ω///)

 剛『スゴいよ これ~』

 (パクッハート)

剛『あぁ゛ーーっ汗
   
 隙ありっ!!

剛『あー、食べられた💦』

 期待を裏切らないね、慎吾ちゃんぷぷ
パクって 可愛すぎる嬉しいw

剛『食うなよー汗

 いちご狩りのふたりが可愛すぎてリピしまくり(///ω///)♪

 10個食べたつよぽんと、20個の慎吾ちゃんでしたイチゴ


 ザキヤマさんの家庭的なパパの顔もロケ中にちょこちょこ出てきて、それをイジる慎吾(^w^)

 
 駿河湾

 残念ながらロケの日は、雲に隠れて富士山見えなかったけど




 こんな楽しそうなふたりの表情見てたら
胸があったかくなったマルキラ☆

 このロケ12月16日…。

 周りで いろんなことがありすぎてたあの時期…

ほんとに ほんとに この時間 この空間…良かった。
 ふたりのこの笑顔を見たらほろっと涙

 ふたりの周りの温かい人々に この時間を作っていただけたこと
 
   そして、理不尽な力が働いて当初の半分の時間になってしまったけど、1時間枠は守って放送してくださったこと
 本当にありがとうございますきらきらハート

 
 ファンにとって とても貴重で大切な時間
 彼らの笑顔を見ることで、どんなに元気をもらえているか

 自然に笑顔にさせてもらっているか

 ふたりの自然な笑みに この時間が彼らに少しでも息抜きになっていたらと(お仕事だけど)心から感謝でしたらぶ②マルキラ☆

 

 足湯も気持ち良さそうでしたね
 コート濡らしちゃうつよぽん

 剛『ビニールソックス買ったのに濡れちゃったよー』

 つよちゃんには全身を覆うビニールコートが必要だったねぽけ~

 同じツッコミ ザキヤマさんがしてて笑ったわ(  ^∀^)

 アスレチックで無邪気なつよぽんや


ターザンロープのザキヤマさんを見て大笑いの慎吾ちゃん



 車中のガイドさんの説明に、面白いリアクションするザキヤマさんに

『持ってますねー』って嬉しそうな顔で腕トントンするつよぽん

 これを思い出したよべぇ~

つよしんごろー嬉しいwハート

 つよぽんの肘トントンがネタになっちゃったよねぷぷ

 今度は間違えずちゃんと腕にうっとり

 
 ウニしゃぶしゃぶ鍋だったら食べられるかな??
  生ウニが苦手💦
 
 お魚大好きだから ザキヤマさんの美味しそうに食べてる姿見たら、ウニしゃぶしゃぶ鍋なら ウニいけそうな気がする~♪じゅる・・

 
 たかだ屋 まぼ玉
    厚焼き玉子がとっても美味しそうお~あげ
    行きたいな、行きたいよ♪

 
 伊豆グランパル公園のイルミネーション
 LED400万球を使ったグランイルミきらきらきらきらきらきら

 つよちゃんの甥っ子トークも聞けておんぷ
 得した気分ハート


 イルミネーションの音と光のコラボ

 みんな このシーン観て、感じたのは一緒でしたねらぶ②

 いつか きっと…
  またあの場所で
  ペンライトの海を SMAPとファンでシャボン玉

 
 トルネードスピンは絶対無理だ汗
 この年齢で乗ると 確実にクラクラ いや、しばらくぐるぐるしちゃいますね汗

 しんつよのふたりにキュンハァトとしたり癒されたりクローバー

 次回の おじゃMAP!!は

    格安航空会社LCCで行く 激安韓国ツアー
    この前ロケしたやつだね(’-’*)♪

  放送は  1月25日(水) 夜7時から

.:*:・'°☆:*:・'°☆:*:・'°☆:*:・'°☆:*:・'°☆
 それから…

 今日こちらカンテレ地域では
   嘘の戦争第2話の再放送がありましたが

 テレビ新広島では 1月23日(月)
                                  25時40分~26時50分

 テレビ熊本では 1月24日(火)
                               15時50分~16時50分
    
           放送されるようですねきらきら
 
 

  今夜は 『欽ちゃん&香取慎吾 第94回全日本仮装大賞』が ただ今放送中
                                 夜7時~

 そしてスマステーションが23時15分~

 素敵な週末を(*^-^*)