おはようございます

 寒さ厳しい日が続いてますが、みなさん体調崩されてませんか?

 今朝も外気の様子を知るために、一歩庭へ出てブルッ汗 寒っ汗

 すぐに部屋へ
 
 今日は日中は穏やかな天気で、夜にかけ天気崩れていくらしいので 帰りの遅い人は折り畳み傘を念のため鞄に入れた方が良さそうですねニコ

 
 昨日の夜、カンテレ フレンズから定期便のメール届き

 毎週火曜日(隔週の時もあり)に 関西テレビのファンクラブ『カンテレ フレンズ』から定期便メールが届き、カンテレの番組案内や番組観覧のお知らせ、番組オリジナルグッズのプレゼント応募などのお知らせが入るのですが

 そのメールを読んで、興味ある内容だったり応募したい時に会員サイトから申し込んだり

 昨日は思いっきり食らいついてしまいました嬉しいw

 何故なら その内容というのが
 嘘の戦争のドラマの第2話PRと、オリジナルグッズプレゼントのことが載っていたからおんぷ

 さっそく会員サイトからログインして、応募してきました。
 
 銭の戦争の時もオリジナルグッズが出てたので(ハンコケース)、嘘の戦争でもカンテレさん きっと出してくれるよねって思っていたのでおんぷあげあげ
   ありがとうございますキャ

 
 昨日、嘘の戦争の第1話の再放送もしてくださったカンテレさんきらきら

 第1話を見逃した人にも、再放送することで注目され、観てもらうチャンスにつながりますもんねきらきらきらきら

 そしてカンテレフレンズの定期便で番組案内だったので、感激してました。

 
 番組始まる前までにupしようと思ってたのですが間に合わなくてm(._.)m

 今朝になりましたが、よろしければカンテレさんの番組愛のおすそ分けを全国のSMAPファンのみなさんにもニコハート

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪
 
 草なぎ剛さん 主演ドラマ『嘘の戦争』第2話
 天才詐欺師、浩一の次なる標的は…!?

今夜9時からは、家族を奪われた天才詐欺師の復讐劇を描く、草なぎ剛さん主演のドラマ
 『嘘の戦争』第2話を放送!

初回の2時間スペシャルでは早くも急展開を見せ、復讐劇の次なる標的が気になるところ。

 そして今回、30年前に嘘の証言をした仁科家の顧問弁護士に近付いた浩一(草なぎ剛)が、新たなワナを仕掛ける!!

 一方、仁科家の長女で医師の楓(山本美月)は、浩一の素性を知らないまま、惹かれていき…。

 第2話は15分拡大版です!お見逃しなく!!
★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪

…と番組案内。

 そして気になるオリジナルグッズプレゼントの方ですが

 オリジナルQuoカード(1000円分)のプレゼント 3名



 オリジナル ティッシュペーパー&カンテレ ハンドタオル(非売品) 10名


 気になった方は、ぜひぜひご応募をニコハート

 カンテレフレンズ会員の方は 会員サイトからログインして応募、会員でない方は
 
 まずカンテレフレンズに会員登録してからの応募になります。

 カンテレフレンズで検索していただくと公式ページ出てきます。

 会員になると(無料です) カンテレの番組観覧に応募できたり ♪
 特別番組や、アナウンサー朗読のイベントなどの案内なども届きます。

 わたしもこれまでに何回かスタジオ行ってますニコ

 プレゼントに応募できたり♪

 プレゼント、倍率もあるのでなかなか当たりませんが 当たった時の嬉しさも嬉しいw

 外れたとしても、放送期間中何回かオリジナルプレゼント応募チャンスはあると思うので、今回の嘘の戦争もめげずにトライしますキャ音符

 


 今は『カンテレフレンズ』に名称変更になり、会員カードもなくなりましたが

 『クラブ カンテーレ』時代から入っています。

 ハチエモンでおなじみの カンテレさんきら

 夕方の情報番組、ワンダーも大好きなイチ視聴者ですキャ
 
 番宣でつよぽん来たらいいのになぁって思ってる位 スタジオの空気感が素敵な番組です。

 つよぽんこと草なぎ剛主演『嘘の戦争』は、火曜日夜9時からきらきらカンテレ系きらきらで放送です音符  

   
 ‐追記‐
   Quoカードは、放送中にdボタンから応募できるみたいですね(^_-)☆

 あと、カンテレ番組を今観ながらdボタンチェックしようと思ったら

 ドラマ『嘘の戦争 』草なぎ剛さんも登場!
 一緒に”最新バスツアー“を紹介してくれるで。  
 夜7時は『おじゃMAP!!』やで~
     ってハチエモンくんから番宣表示が(*'∀`*)v

    細かいところまで愛をちりばめてくださりキャハハ
     カンテレさん 本当にありがとうごさいますらぶ②きらきら